※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

陣痛が10分間隔で来て入院したが、子宮口が進まず帰宅。同じ経験の方、どう対処したか知りたい。

今日10分間隔の陣痛が来たので病院に行って入院になったんですが、その後子宮口の開きが1㎝くらいから進まないのと、陣痛の間隔も5分くらいから狭くならないので、一旦帰ることになりました😭
こういう場合ってどうしたらいいんでしょうか?💦同じような経験された方その後どんな流れになりましたか?😢

コメント

deleted user

とにかく歩きました😂💦
陣痛の感覚が短くなってきたら、電話してから病院に行きました😣

ママリ

微弱陣痛なんですかね、、?💦
とにかく張っても歩きました!

フランジパニ

2人目の時同じ感じでした!
私は病院から帰るのが不安で…帰らずにそのまま入院させてもらい、10分間隔の合間に病室内を歩き回ったりクスワットしたりして、その後5時間位で産まれました!
あと少しですね、頑張ってくだい😊

ミッフィー

友達は3分間隔にまでなったのに、子宮口はあかないし微弱になってしまって帰ってきました😅
そのあと3~4日後ぐらいにまた陣痛きたのに、やっぱり子宮口あかなくて、赤ちゃんは旋回異常がみられて、帝王切開ができない産院だったので救急車で県病院まで運ばれてました💦