※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOE
家族・旦那

旦那が今日いきなり明日飲み行くから~とか軽い感じで言ってきたけど何…

旦那が今日いきなり明日飲み行くから~とか軽い感じで言ってきたけど何考えてるんだ🤯
コロナはやってるなかなんでわざわざ飲み行くのかが分からない。
しかも下の娘は心室中隔欠損で風邪とか気おつけてくださいって病院で言われたばかりなのに😰
こっちは家事育児で休む時間もないのによく平気で飲みとか行こうと思うよなぁ😒😒😒
娘と私の二人分だけご飯作るのもあれだからピザか寿司でも頼んで食べてやろ。
そんで日付まわっても帰ってこなかったらチェーンしめてやろ。

コメント

トトロ

わーありえませんね!このご時世なのに、、
ピザでも何でも頼んで日付まわってなくてもチェーンかけてやりましょう😠!

  • MOE

    MOE

    ありえないですよね!!
    高いものデリバリーしてチェーンかけて寝ちゃいます!笑

    • 7月17日
deleted user

コロナ関係なく2歳と0歳のお子さんいて、しかも心室中隔欠損で!!良く一人だけ飲みに行けるな!!って感じですね。
外で仕事してて付き合いもあるかもしれないですが…いやぁぁ誘う方も誘う方だし💦
しばらくごはんも、洗濯もしないですね!私なら…

  • MOE

    MOE

    頭おかしいですよね!!
    しかも旦那先月仕事辞めたとか言って来月から新しい職場なので、今月は無職で何もせず家で寝てるだけです🤦‍♀️

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えーー!よくその立場で飲みに行けますね‼️
    もう0時回らなくてもチェーンかけてやりましょ!!!

    • 7月17日
  • MOE

    MOE

    家事育児何もせず無職で飲み行くってやばいですよね笑
    私だったら申し訳なくて出掛けられないです😂
    旦那が出かけた瞬間からチェーンかけてやります笑

    • 7月17日
ママ

うちの主人も今月末、会社の人たちと上半期お疲れ会やるって言ってましたが、上半期でいちばん疲れてんのこっちだわ!って言ってやりました🥺
ほぼ東京なので、怖いです😭

男ってホント自由ですよね、、、

  • MOE

    MOE

    男ってバカすぎますよね🤦‍♀️
    うちも東京なのでコロナ怖いです。。。😰

    • 7月17日
  • ママ

    ママ

    この投稿見て、私も新生児いて出れないので、デリバリー取ろう〜😳って思いました😆(笑)
    飲みいってそのまま2週間隔離されてろよって思います😒

    • 7月17日
  • MOE

    MOE

    外食行けない私達はデリバリーで贅沢しましょう😜😜笑
    ほんと隔離されてて欲しいです笑

    • 7月17日