※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

世の中うまくいかないなぁ、と思うことがあります。私の妹は、美人でス…

世の中うまくいかないなぁ、と思うことがあります。

私の妹は、美人でスタイルも良く気遣いもできて仕事もできます。
なのに35歳になってもなかなか結婚せず、やっと連れてきた男性は離婚歴のある無職の40代男性。
そこからなぜか相手のご両親に嫌なことを言われて結婚話が進まずうちの両親もイライラ。なぜあんな人を選んだの?と怒っています。

本人が良ければそれでいいのですが。。

皆さんの周りでもそういうことはありますか?妹の見る目がないのでしょうか。

コメント

はる

いますよー❗️美人で明るくて仕事も出来るのにバツ2の友達とか❗️
自分だけで生活が成り立つから、相手には違うものを求めるのか、相手にも高いものを求めすぎてうまくいかないのか💦まあでも色々あるだろうし夫婦については他人は分からないですからね😅
妹さんは見る目がないのか、周りから見たら完璧女子でも35だし、内心焦って変な男にしがみついちゃったのか😱
もっといい人いますよきっと💦 バツ1はともかく無職は無理すぎますね😅

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

なんで無職の息子を棚に上げて嫌なこと言えるんですかね😅

妹さんはそれでも結婚したいんですか?🥺

ほんと、バツイチはいいとしても無職は如何なものかと…😂

ママリ

家族に見せる顔と
プライベートで見せる顔は違いますからね…

とりあえず、焦って結婚は危ないですね💦