※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minamama
妊活

20代前半で二人目を妊活中。高温期が短く、陰性の検査結果。体調不良あり。妊娠の可能性は低いかもしれない。

20代前半で二人目を妊活半年目突入です。
先月は高温期が少なく産婦人科で注射してもらい
今月は排卵も順調!
タイミングを見てもらい仲良ししましたが、
今日高温期12日目に妊娠検査薬をしたところ陰性でした⤵︎
そしてまさかの体温低下⤵︎⤵︎
ですが今日頭痛がひどく先週あたりに着床痛?なのか
子宮が3日4日痛みがあり胃もたれする感じもあります。
福さん式で子宮の硬さを確認した時は柔らかい感じがありましたが指が届かないってほどでもなかったです。
でも妊娠していたらおりもの増えますよね?
おりものが全く出ないので妊娠の確率は低いんですかね…
体調不良もあり妊娠したと思ったのですが
やっぱり今月もだめなのかなーと落ち込みます😔

コメント

minamama

書いてる途中に投稿してしまいました😔
同じような感じで妊娠できた方いたら教えていただきたいです!

こまち

おりもの増えませんでしたが妊娠してました!
福さん式はやり慣れてないと難しいとよくききます。
諦めるのは早いですよー!!

はるとママが

20前半なんですね。若いので大丈夫ですよ。焦らず頑張りましょー