※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろびん
家事・料理

愚痴です。笑先週、義実家から突然30食分位の冷凍弁当が届きました。旦…

愚痴です。。聞いてください。。笑

先週、義実家から突然30食分位の冷凍弁当が届きました。
旦那が糖質制限ダイエットをしているので、それを知ってプレゼントで送ってきました…
もちろん冷凍の弁当30食なんて冷凍庫に入らず…
しかもちょうど届いたその日は生協が届いた日で、すでに冷凍庫もパンパン状態。笑
しかも、そのちょっと前に冷凍のスープも送ってきていて、ちょっとは考えてくれ…と😭😭
でも、100%善意で送ってくれているので嬉しい半面複雑な心境です😭

届いて知った冷凍弁当は冷蔵庫にしか入らなかったので、予定していた今週以降の料理はすべて中止で弁当だけ最優先になってしまい、野菜とか腐りそうでモヤモヤです。。

善意とはいえ、あんな大量な冷凍食品送ってくれるなら事前に教えて欲しくないですか…笑

もーー予定狂うのほんとないです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

それだけ送ってくるならさすがに確認ほしいですよね😂
業務用冷凍庫でも持ってると思ってるんでしょうか…笑

• ろびん

ろびん

ほんっっと、事前に一言連絡欲しいですよね😭💦
    普通に生活してても弁当30個もはいるスペースつねにないですよねえぇ😭

• 7月17日
みみ

冷凍食品は連絡して欲しいです(笑)私も毎回コープで冷凍庫パンパンなのでアイス1個でさえ入れ替えで入れたいくらいですからお弁当30個なんて
冷凍庫のもの全部出すことになります(笑)
しんどいですね🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️

• ろびん

ろびん

ですよね😭😭😭笑
    コープ来たら冷凍庫パンパンになりますよね!!
    なんとか整理しても3つくらいしか入りませんでした。。笑

• 7月17日
  • みみ

みみ

私なら
    冷凍庫には入らなくて急いで食べないとでダイエットにならなかったですあははは~
    とか言っときますね(笑)

• 7月17日
はじめてじゃないママリ🔰

ありがたい気持ちももちろんありますが、あまりにも大量だと一言欲しいですね💦
なんとか冷蔵庫にいれても冷蔵庫もぱんぱんじゃないですか💦ご主人から、一言言ってほしいもんですね…

• ろびん

ろびん

いやほんと、あんな量のお弁当困ります😭
    最初届いた時なんかの間違いかと思いました😭笑
    冷蔵庫もほとんどパンパンです💦
    旦那も困ってましたが、向こうも善意なので何も言えず。。って感じでした😭

• 7月17日

わたしなら笑い話っぽくして困るって言っちゃいますね😅

「今度からは必ず連絡してくださいねー!突然送られても困りますよー買ったものが冷凍庫に入らなくて全滅して大変だったんですからー笑」って言っちゃいます😂

• ろびん

ろびん

いや私も今度会った時さりげなく言おうかと思いました😂
    あーそれいいですね!
    ほんとに全滅しそうなので、今度言ってみます😂

• 7月17日