※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cherry
妊活

生理予定日を過ぎても高温期で、妊娠検査薬が陰性から陽性に変わった場合、妊娠している可能性がありますか?

前回の生理が6月12日から六日間。生理予定日のアプリでは7月15日に生理予定日でしたが生理はまだきてなく今日も高温期。昨日の夜に早いですが妊娠検査薬やったら陰性。でも、今日の朝に昨日やったやつを見たら陽性になってました。これって妊娠したってことでしょうか?

コメント

あー

画像見せて欲しいです

• cherry

cherry

これです。

• 7月17日
  • あー

あー

妊娠してると思いますよ!
    ドゥテストでしたらくっきり出ると思いますよ✨
    私1人目妊娠したときチェックワンファストもっと薄かったですが大丈夫でしたよー🤗

• 7月17日
  • cherry

cherry

妊娠検査薬によって感度の違いとかあるんですね。もう少し様子を見てまた検査してみようと思います。

• 7月18日
むー ꪔ̤̥  ‎

はじめまして!私も前回の生理が6/13〜で、ここ数日そういえばずっと高温期(36.7~36.9)が続いていて、生理予定日から3日経ってるなーと思い何となく妊娠検査薬を使ったら陽性反応出ました!

しかしフライングなので、また24日頃に検査薬使ってみる予定です😅

お互い良い結果になるといいですね(><)✨

• cherry

cherry

本当にお互いいい結果になるといいですね。私は毎朝、高温期が続いているのを確認すると安心しています。

• 7月18日
pocori

私も2人目妊娠したときに、チェックワンで最初陰性で、40分後くらいにもう1回見たらう〜〜〜っすら陽性?で、5日後に感度がいいと評判のドゥーテストで検査したらくっきり陽性でした😆
排卵が遅れた可能性もあるかもですね!
妊娠継続できますように!

• cherry

cherry

排卵が遅れた可能性はありますよね。体温を毎朝測ってますがたまたま忘れてる数日で排卵があったみたいではっきりと分からなくて😭

• 7月18日