※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

なんだかもやもや。この間5ヶ月ぶりに義理両親が孫を見に来た。コロナの…

なんだかもやもや。
この間5ヶ月ぶりに義理両親が孫を見に来た。
コロナの話になり、私たち夫婦が万が一罹患して子供達が陰性だった場合誰に子供を見てもらえば良いのだろうって心配になるって話をしたら、義母が65歳以上には預けてはいけないって決まってるから預かれないわよって言われました…。

どこにその決まりが書いてあるか私には探せませんがネットにもかなり疎い義母はどこ知識❓と思いました。

もともと預けるつもりは考えてはいないけど面と向かってそれを言われるとかなり不快だしなんなら、その理屈で言ったら孫に会いに来るのもおかしくないか?ともやもやしてしまいました…💦
コロナのせいで心に余裕が無いです😅💦

コメント

下僕

たしかに!(笑)😂😂
孫に会いに来るのおかしいです!!(笑)
コロナにつけて預かりたくないだけでしょうね(笑)美味しいところだけ…みたいな

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます。

都合良すぎて失笑しちゃいますよね😅
    もう年内会わせたくないです…

• 7月17日
あき

お年寄り情報ですかね。
そんな感じに言えば孫を預からなくて済むよと聞いたのかしら?そしたらこちらもコロナを理由に出禁にしますか。
このところ感染者も増えているしとか言って義理両親をバイ菌扱いしちゃいますか?

• みぃ

みぃ

本当呆れますよね😅
    もう年内は出禁にしたいです‼️

• 7月17日
  • あき

あき

グッドアンサーありがとうございます

• 7月17日