※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み!グッドアンサーに選ばないで🫣
ココロ・悩み

友人からの長文LINEには興味がない返信が返ってくる。自分の話を聞かず、SNSの代わりになっているのか疑問に感じている。

頻繁にLINEをしている友人がいます。自分の話したいことはものすごく長文で送ってくる。しかし私がちょっと自分のことを話すと興味が無いんだろうなーとわかるような 返信が返ってきます。
どこどこに遊びに行った、こんなものを食べた、私ばっかり聞き役になっています。SNSをやっていないので私がSNSの代わりになってるんですかね?😂承認欲求を満たしたいのかな?😂

コメント

みー

私の妹が全くおんなじ自分自分人間です!!😆
私にしか話せないんだなぁ
と思ってうんうん聞いて
あげます😅
私なら身内ならまだ聞いてあげられますが友人なら無視しちゃうかもです🤣笑
すごく仲のいい友達なら
そうゆうとこ良くないよ!!
てゆっちゃいます☺️

• み!グッドアンサーに選ばないで🫣

お姉ちゃん優しい😢🌸
    私も友人に対して、私にしか話せないんだなぁと思って聞いている節があります🤔💦みーさんのお話聞いてハッとしました。
    でも友人はきっとそんなこと思われてるとは思ってないんでしょうね😭
    親友なので今までやんわりと伝えてはいたのですが、全然伝わってないんですよね…天然なのかな?😂

• 7月17日
ままり

付き合ってて疲れる人とは無理して関わるのやめました!ストレスなるだけですよ💦
私は言葉のキャッチボール出来ない人は無理です😂

• み!グッドアンサーに選ばないで🫣

ですよねーありがとうございます😢キャッチボールたしかにできてないのかもしれません😂うち今子どもが入院しててまあまあ大変なのですが、他の友人の方が心配してあれこれしてくれて…やって欲しいとかやってもらって当たり前とは本当に思ってないのですが…まあ私が大事に思ってる程向こうは私のことどうでもいいんだなって思いました😂😂😂

• 7月17日