※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena1204
妊娠・出産

妊娠中で体重管理に悩んでいます。食事や運動に気をつけているが、不規則な生活で体重増加が心配です。

31周目の初マタです✨
体重管理を妊娠中期から頑張っています!
ただ今日朝ごはんと昼ごはんでお米をたくさん食べてしまい後悔の嵐、、、。

ウォーキングをずっとしていましが後期に入ってから倦怠感とお腹の張りで最近はサボり気味です、、、。

夜ご飯は最近胸焼けで食べないまま寝てしまうことが多いいです。

やっぱりこんなかんじで不規則だと体重は増えてしまうんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

朝昼はパン、お米、麺類など割と何でも食べて、夜は炭水化物抜きで体重管理してます。
夜食べていないなら、大丈夫だと思います(*^^*)

• sena1204

sena1204

ありがとうございます🙏🏻🙏🏻😢

• 6月28日
こぶたのきなこ

個人差が激しくしっかり3食食べてても太らない人もいるし、気をつけてても太る人もいます(;´・ω・)

でも、中期以降はバランス良く3食以上食べるのがベビーちゃんには1番良いと思います。

わたしは自宅安静と後期つわりで運動も出来ず、ちょっと食べては寝てを繰り返してますが妊娠前からプラス4キロです。
でも、もともとデブで太りやすい体質です。

ただ、後期に入ると増えると聞いているのでヒヤヒヤしてますが、お菓子類や果物も食べてます。

もし、良かったら
1日3食から増やして1回の量を少なくしてみて、野菜中心を試してみてください!

• sena1204

sena1204

ありがとうございます(T ^ T)

• 6月28日