※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

今離婚保留になってます。私と旦那は実家暮らしです。別居中です。子供2…

今離婚保留になってます。
私と旦那は実家暮らしです。
別居中です。
子供2人います。
私がひきとりたいんです。
条件があり旦那の両親と一緒に住むか
子供達を引き取らないで私1人で生きていくか
って言われました。
どっちも嫌なんです。

私の意見は
3人で暮らせたらいいなぁって思うんです。

でも私にはそんな資格ないんです。
家事まともにしなかったし、旦那に構ってもらえなかったからって男の人と電話したり会ったりしました。
もうわかりません。
どうしたらいいか教えてください。

コメント

りんご

もう、話し合ってもその二つしかないんですかね?😭
私が同じ立場だったら夫の両親と住むのは気を使うし嫌だけど子どもと離れて暮らすのが一番辛いので我慢して両親と一緒に住むことを選びます💦

  • きなこ

    きなこ

    その2つくらいみたいです。
    明日話し合うんです。
    でも一回旦那の両親と住んで喧嘩して出てきてるんです。
    でももう戻りたいって思わないんです。
    そうすると子供達とられるんですよね。

    • 7月16日
🧸

裁判するしかないんじゃないでしょうか
家事もまともにせず、男と遊んでたって事なら旦那さんが有利になるかもしれませんが
子供と3人で暮らしたいなら話し合いじゃ無理かと思います

三姉妹mama

私なら旦那の両親と
住むを選びます(´・ω・`)

子供達を捨てるという
選択はできないです
なら自分が我慢します。

親権争いはしないんですか?
母親のほうが有利は有利です。
ただ、金銭面など色々ありますが。

あとは、離婚したくないで
裁判するしかないと思います。

  • きなこ

    きなこ

    まだはっきりはしてないので
    親権で揉めたりはしてないです。金銭面は全然問題はないんです。
    性格も合わなかったりします。

    • 7月17日