※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゅん
家族・旦那

旦那がうざすぎます😇今日予防接種があり小児科に行ったら私の知り合いが…

聞いてください😇
旦那がうざすぎます😇
今日予防接種があり小児科に行ったら私の知り合いが
いました。
旦那と共通の女友達だったので
今日予防接種行ったらいたんだよ〜って話をしました。

色々話していて
今日一緒に予防接種行きたかった?
って聞いたら

行きたかった!でも行ったらバレてたから
行かなくてよかった!

って言われたんですけど は? ってなりません??
私と結婚したことがバレるみたいな言い方されて
私の友達が旦那も知ってる子が多いので
今までも
旦那が俺だって言うなよ
って言われたりするんですけど意味分からなくないですか??
私と結婚したことが恥なのかな😇
堂々といれる女と結婚すればよかったのに
むしろ堂々といれないなら離婚してやっても
いいって感じなんですけど😊
むかつき過ぎて堂々としてられる女探せばって
言ったら
冗談だから〜
って言われましたが毎度毎度うざすぎます🙄
結婚したってわかったら恥な女で悪かったな😊
イラつきませんか??私だけかなこんなにイラつくの😂

コメント

ささかま=(^.^)=

そんなこと言われたら正気ではいられません!うざすぎますね😂

  • あーちゅん

    あーちゅん

    うざすぎですよね😰
    一緒に出かけるのも嫌になってきました😂

    • 7月17日