※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

トイレが我慢できないし、おっぱいの搾乳も疲れた。誰かに助けてほしい気持ち。

おしっこしてるだろうなあ
そろそろうんち出してあげないと苦しいかなー
お腹空く頃だし泣きそうな雰囲気あるなー
わかってるけどやる気起きない
疲れた寝たい誰かにやってほしい起きて泣き出すこと考えたら憂鬱
おっぱい上手くいかないから搾乳してるけど3時間ごとに絞るのもう疲れたやめたい

誰かに頼りたいなあー

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?お疲れ様です、大変ですよね。本当に大変。自分の時間ないし、ゆっくり寝られないし。私も子供が新生児のときは「早く歩け!」って毎日思い泣いていました(*´-`)いま娘は6ヶ月、ここまできたらもう可愛いしかないですよ!半年、長いようですがあっという間でした。大変なしんどい0ヶ月。本当にお疲れ様です。今日も育ててだっこして、ありがとう!!

△△△

新生児の時、同じ気持ちでした。頼る人がいる人羨ましいですよね〜😞
搾乳めんどくさいですよね。
哺乳瓶と搾乳器を消毒してくれるだけでいいのに〜誰か〜と常に思ってました😭

ままり

気持ち分かります!
一人で色々とやってると子供は可愛いのに、疲れてきちゃいますよね( ; ; )
私もはじめの頃、1日トータル1時間とかしか寝れない日も多々あって病みかけてました(笑)あんなに寝てくれなかったのに今では、寝るときは10時間近く寝てくれます!きっとあっという間にそんな日が来ますよ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
おっぱい飲ませる練習して、搾乳して、搾乳したのあげて、洗って、消毒して‥って結構めんどくさいですよね!そして、時間がかかる!
あんまり無理しすぎないで休めるとき休んでくださいね(*´˘`*)