※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友から車の保証人頼まれたが断ったら逆ギレされた。もう関わらなくていいですよね?

先ほどママ友から何回も電話があり折り返したら
内容が衝撃でした😥


それが、「今、車見に来てて買い換えようと
思ってるんだけど〇〇ちゃん(私)の旦那さんに
保証人になってもらえないか聞いて欲しい」と・・・。

びっくりしすぎて言葉が出ないでいると
「え、聞いてる?早めに聞いて返事欲しいんだけど」

ムカつきすぎて「いや、さすがに保証人なんて無理でしょ。普通の人だったらママ友にそんな頼み出来ないわ」と
言ってしまいました😥

そしたら「ただ保証人のとこに名前書いてくれれば
いいだけなのに!信じられない。もういいわ。」と
なぜか逆ギレされて電話切られましたww

もう関わらなくていいですよね?

コメント

deleted user

は?意味わかりません!
そのママ友頭大丈夫??

  • deleted user

    退会ユーザー

    関わらない方がいいですよー😅

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言葉悪いですが、いかれてますよね😰

    • 7月16日
クロちゃん

うわ〜超自己中なママ友ですね💧
ただ名前書くだけって、あんた達が払えなくなったらこっちが負担することになるけど…どこがただ書くだけなのか教えて欲しいですね。
もう関わらなくて良いし、そんな自己中な人とは付き合いたくないですね💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今までもビックリ発言たくさんありましたが、今回のは我慢できないくらいイライラしました・・・ママ友に保証人頼むってまじでヤバい奴です💦

    • 7月16日
deleted user

関わらなくていいですよ!!
ママ友に保証人頼もうなんて普通考えませんもん!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1番最初に頭に浮かんだのが私みたいです💦それ自体おかしいですよね・・・。普通保証人って親とかじゃないのかなと戸惑ってたらキレられました(笑)

    • 7月16日
yuki

いやいやいや
安易に他人に頼む事じゃないですよ💦
しかもママ友とかありえないです😅

「ただ保証人の所に名前書いてくれれば~」
って言ってる事詐欺師と変わらないですよ💦

そんな危険な意識の方とは友達やめた方が良いです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに詐欺師と変わらないですよね💦逃げられるかもしれないですし・・・。今までもビックリ発言たくさんあったので変わった人なのかなと思ってましたが、今回の件で完全無理になりましたw

    • 7月16日
ママリ

え、ママ友に保証人頼むとか聞いたことありませんw
二度と関わらなくていいと思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとヤバい奴ですw
    こんなこと言ったら罰当たりそうですが仲良くしてたの恥ずかしいくらいです😰

    • 7月16日
deleted user

やばすぎて絶句ですね…
もう絶対に関わらない方がいいと思います…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうブロックしました💦
    一瞬にして無理になりました・・・

    • 7月16日
ままり

そんな頭ぶっ飛んだ人本当にいるんですね!😂
もう即ブロックでいいですよ🙌🏽
もし周りに○○ちゃんに車購入の時に旦那さんに保証人になってほしいって頼んだら断られたんだけど、ありえないよね〜って話したとしても、まともな人はお前の頭が1番ヤバいわって分かってくれるはずです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぶっ飛びすぎですよねw
    今までもビックリ発言でたくさん驚かされてきましたが今回は1番やばかったです😂
    なんか常にお金ないとか言ってて、それなのに車買おうとしてるし家も近々建てるとか言ってて怖いです・・・LINEブロックしちゃいました(笑)

    • 7月16日
あやみ

頭おかしいですねその人😱
私もそんな人がいたら
二度と関わらないです😂