※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

0歳の子供が熱を出して復職が難しい状況で辛い。同じ経験をした方と共に乗り越えたい。

6月に復職して今日に至るまで、下の子0歳が何回も熱を出しその度に出勤出来ず何だか胸が苦しく心が折れそう😭
1回熱を出すと1週間はお休みさせてもらってる。。。
今回もそう😱
0歳だから仕方ないのは分かっているんだけど、分かっているんだけれど、この状況と立場がきついなぁ😰
復帰したら今出来ることをやりきり、周りに感謝しながら仕事しなくちゃ。
上の子で同じ経験をしていても、ダメージはありますね😂
今同じ状況で看病なされている方、共に乗り越えていきましょうね!☺️
ひとりごとでした😌

コメント

はる🌼

私も6月末に復帰後、早速2週目は1週間出勤できませんでした😭母子ともに風邪ひいて💦
申し訳ないやら情けないやらで…。でも半年から1年はしょうがないんですよね、みなさん乗り越えてるのすごいです😭お子さん2人いると、よりお互い移さないようにきっと気を使ったりありますよね💦
誰も悪くないので!できるときに働きましょうね😭✨