※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

支援センターで妊娠がバレてしまい、全員の保育士に知られてしまったことに驚いています。情報共有があるのか、話が広まったのか不安です。話すことで情報が拡散するので、行きたくなくなりました。

先週、久しぶりに支援センターへ行きました。
お腹も出てるので 一人の保育士さんに妊娠してることを
気付かれました😅

今日も支援センターに行ったのですが、
全員の保育士が私が妊娠してることを知ってました。
情報共有っていうのがあるのですか?
それとも話題の一つとして広まったのかな、、、

話しても広まるんだと思い、行きたくなくなりました😭

コメント

ヤンヤンムームーママ

情報共有じゃないかな?と思います。
わたしも次男妊娠したときは一人の保育士さんにだけ話したのですが、
次行ったとき他の保育士さんも知ってましたよ💦

deleted user

うちの地域の支援センターは、妊娠中のママだと、力を使う遊びのときには、先生がこどもと遊んでくれたりするので、情報共有してると思います😊

かぼちゃん

何か手助けできるとこはしたいと思いますし、情報共有するんじゃないですかね🤔?