※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの心拍が見えず、胎嚢の大きさが16.6ミリ。不安で信じるしかないけど、同じ経験の方いますか?

5w 6dで赤ちゃんみれなかった。。

怖い。
27日に健診までだったけど茶オリがあり今日病院へきたら、見えなくてもショックです。
(初診は5w 1dで、胎嚢の大きさ8ミリでした)

吐き出すところがなくてここでごめんなさい。

ちなみに、胎嚢は16.6ミリ。
丸いリングも見えました。

不安です。。

※茶織については特に大丈夫そうです。。


おなじようなかたいらっしゃいますか?

信じるしかないのに、不安でいっぱいです。。

コメント

deleted user

上の子同じ年なので
親近感わきました
私は排卵は確定してないけど
最終生理からだと
5w2dで胎嚢8㎜
6w13㎜の胎嚢でした
その後も出血や腹痛があります
6w6dでやっと胎芽と心拍見えましたよ!!
まだ全然希望ありますよ☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親近感です!嬉しい!!

    そうなのですね、、
    じゃぁ、心配ないかな。。
    希望を持ってですね、、。
    6w6dで見れたのですね😭
    私も頑張ってまたないとな。。

    とてもコメント嬉しいです!

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    5週目だと
    胎嚢見えるかな?
    って感じらしいので
    胎嚢見えるだけでも
    運が良いいらしいです☺

    ちなみに息子は
    6週でやっと胎嚢見えました

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃぁ、まだ心配ないですかね。先生もまだみえない時期だからなって言ってて。
    なんかテン見たいのあるからこれかなー…とは言ってたけど、、どうなのか、、。
    時が立つのを待ちます!❤️

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今回5w2dで
    胎嚢8㎜と書きましたが
    私も点、みたいなので
    多分これかな?
    って感じで言われましたよ
    先生が多分これかな?
    って言ったときは
    だいたい当たってる気がします☺
    わざわざ期待させるようなこと
    言わないと思うのでw
    きっと次見えますよ!!

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですかね、、
    確かになんかテン見たいのもみえたのですが、、ドキドキです!
    あとは信じて待ちます。。✨

    27日まで長すぎますがファイト自分!

    • 7月16日
deleted user

私は29日です☺
お互い長いですが
気楽に待ちましょう!!
それができたら、
苦労しませんがね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    29日長いですよねー😱
    でもおんなじくらいに検診ですね❤️

    • 7月16日