※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃんママ
妊活

出産後生理再開せず、最近の症状や検査結果で妊娠可能性に不安。陰性でフライングではないか、妊娠された方の経験が知りたい。

出産後生理が再開していなくて
6/21に仲良ししました!
眠気も最近あるし足もだるいしで
7/11検査薬した所、陰性😵
これはフライングでもないですよね?
妊娠の可能性ないかな?
最近子供がまた覗きしたり、またくぐりするので
期待してたんですが、、
そしていつもすんなり寝てくれるのに、昨日の夜も
寝たかと思って離れようとしたら大泣き。
今日のお昼寝も抱っこ抱っこで泣いて寝てくれません😭
7/7にも仲良くしました。
可能背的にはないのかな、、
陰性からの陽性は期待出来ないでしょうか?
このよーな感じで妊娠された方いますか?

コメント

てんまま

生理再開していなければ、週に何回かタイミングとらないとちょっと厳しいかなと思います。
まだまだ無排卵かもしれないですし、その場合毎日タイミングとっても絶対妊娠することはないです😭

  • ゆっちゃんママ

    ゆっちゃんママ

    ですよね、、😭
    早く生理再開してくれるといいけど、、

    • 7月16日