※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

里帰り出産予定の妊婦さん、里帰り先の産院は立ち会い・面会可能でしょうか?里帰り先の産院は立ち会い不可で、面会についての情報は未確認。入院中上の子の面会について悩み中。他県からの家族の面会は難しいが、地元の家族との面会は希望。

里帰り出産予定の妊婦さん、
里帰り先の産院は立ち会い・面会OKですか(^O^)?

私は関東から東北に里帰り予定で、
里帰り先の産院は立ち会いは完全不可のようですが
面会についての情報は得られていません😭

入院中上の子を実母に見ててもらうので、
日中は病院に面会に来てもらったほうが
私も嬉しいし、母も少しは楽できるかなぁと
思っていますが、まーたあちこちでコロナ
増えてきててやっぱり難しいですよね😢😢

他県から来る家族の面会は
ダメでもせめて地元の家族は面会できればいいのにな♩



コメント

ふぅ

里帰り出産で、明日入院明後日促進剤投与予定の関東在住者です。

うちはどちらも可能です!
なので旦那さんに立ち会いしてもらい、面会は1家族までなので旦那さんと里帰り先である私の両親にはきてもらえそうです。

やっぱり出産したら面会はしたいですよね!!

  • さくら

    さくら


    明日から入院なんですね!
    いよいよですね✨
    頑張ってください💗

    立ち会いも面会もOKだなんて、羨ましすぎます(´・ω・`)

    • 7月16日
ママリ

関東から四国に里帰りします😊
立ち合いはダメで面会は制限されてます💦
ただ面会制限に県外からの人はダメってなってるので実際旦那には会えないです😭
未成年もダメなので誰にも会えないのと同じだなと思ってます😢💔

  • さくら

    さくら

    県外からはやっぱりダメですよね😭😭
    未成年がダメということは、娘さんもダメということですか、、、??酷ですね😢

    • 7月16日