※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reemii
妊娠・出産

肩こりがひどく、妊娠後に胸のサイズが大きくなり痛みが辛い。湿布はNGで、旦那にも理解されず悩んでいる。新しいブラを買いたいが、まだ大きくなるかも。カップ入りキャミが原因か、同じ経験者のアドバイスを求めています。

最近肩こりが酷いです。
2人目妊娠してから胸のサイズが既に2cup上がっており産院でも相談しましたが湿布はあげれないと言われまいってます。
本当に肩から首にかけて痛すぎて泣きたいです😭😭😭
旦那に相談しても爆弾おっぱいと馬鹿にされるだけでこの痛みをわかってくれません😭😭😭😭
妊娠前Eカップだったのが今はGカップあり、新しくブラを買いたいと思ってるけどまだ大きくなりそうな予感がします。。。
今はカップ入りキャミで過ごしてますがそれが原因だと思いますか?また同じようなかた、どうやって乗り越えましたか?
本当に痛いです。

コメント

ゆず

私はピップエレキバンMAX200を貼っていました‼︎凝りに直で貼れるので割と効果ありでした‼︎

• reemii

reemii

妊婦でも大丈夫なやつでしょうか?🙄

• 7月16日