シングルママリ
会社によって違うので、会社の経理の方か、上司の方に聞いたらわかると思いますよ!
初めてのママさん
こればかりは会社次第ですね。
4月頭に出産して
うちも出産一時金の差額あり
ましたが自分で保険会社に提出して
5月には入りましたよ。
出産手当金は、不備があり
7/2に書類送り返したら
7/7には入金ありました。
シングルママリ
会社によって違うので、会社の経理の方か、上司の方に聞いたらわかると思いますよ!
初めてのママさん
こればかりは会社次第ですね。
4月頭に出産して
うちも出産一時金の差額あり
ましたが自分で保険会社に提出して
5月には入りましたよ。
出産手当金は、不備があり
7/2に書類送り返したら
7/7には入金ありました。
「保険」に関する質問
歯科医さん、歯科衛生士さんいますか? 奥歯を保険適応の白い被せ物にしたのですが、とても物が挟まります😖 これは仕方がないものでしょうか?それともこの歯医者が被せ物を作る、はめるのが下手なのでしょうか😭
妊娠後期に交通事故にあった方いますか? 私も動いてたので過失は0にはならないかもですが、向こうのほうが過失は大きい事故です。私が1人で運転していたため、後で夫にドラレコを確認してもらいましたが、夫は100%向こ…
質問ではないです、すみません。 2人目不妊、男性不妊です。 旦那の精子の運動率が0とか1です。 ずっと検査せず人工授精にステップアップしたタイミングで男性不妊だとわかりました。 人工授精も無理で今周期初めて…
お金・保険人気の質問ランキング
コメント