※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃんまん
妊娠・出産

3人子育ては大変で、偏見があるかどうか心配です。要望や考えを尊重してほしいです。

1人で3人子育てをする事はダメなんですか?無理と思われるんですか?それは親の年齢を比較して?3人年子だから?

そんなに偏見ありますかね?( •᷄ὤ•᷅)
私は3人でもそれが年子でも子育ては大変。それに変わりはないと思ってます。
命であり、堕ろす必要はないと思ってるので産む決断をしたんですが、私の年齢、年子、3人それに対し大変だとは分かってるんですが偏見ありますか?どう思いますか?ヽ( ;´Д`)ノ

コメント

らら\\(◡̈)/♥︎

一生懸命子育てしている姿を見せつけてやればいいんです!
それを誰が偏見だと思うでしょうか?仮に思ってる人がいたとしても、頑張ってる姿を見せつけてられたら、それは偏見から尊敬に変わるのではないでしょうか?

うちの兄のところは4姉妹のうち上3人は年子ですよ!1番下の子もすぐ上の子と2歳差です。特に偏見などはないですよ。それよりもすごいなータフだなーと尊敬しちゃいますね。

mama.st

偏見なんてないですよ!むしろ尊敬しちゃう(≧∇≦)
若くして年子を育児するのは凄いなって思いますが。体力いりますしね!
妊娠中で上の子2人のお世話は大変だと思いますが頑張ってくださいね(^_^)

hiro☆

私自身、三姉妹年子です!!
偏見なんてまったくありません。
むしろ3人も子育てしていてすごいなぁと尊敬しちゃいます(*^^*)

年子はみんな年も近いので、一緒に遊べるしみんな一緒に育っていく感覚だから楽しいし母も私たちが小さい頃は子育て大変だったと思いますが、一気に大きくなるから楽よ〜と言っていました!笑

私も子供、年子で欲しかったなぁなんて思いますもん♪
羨ましい限りです♡
周りを見返してやるぐらいの気持ちで、子育て頑張ってください(*´˘`*)♡

なんでダメなんですか?\( ˆoˆ )/
素敵だと思います!!!!

お金がないない言っている人が
計画性のない子作りをしてると
え?とは思いますが
年齢や年子は関係ないですよ♡

しろ♡

私の友達にいますよ!
しかも、シングルでやってます!
尊敬しかありません😍
仕事、育児本当頑張ってます😁子供達も本当いい子に育ってます、かわいいです☺️
偏見思いません、もし、周りにそんな人がいるなら、その人はひがんでるんじゃないですか?😳

ユメ

私は、まじで尊敬します。
すごいです。
自信持ってください!!