※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぴ☆よぴ☆
家族・旦那

仕事の付き合いで風俗へ行くのは、仕方がないことですか?わたしの心が狭…

仕事の付き合いで風俗へ行くのは、仕方がないことですか?わたしの心が狭いのでしょうか。

営業の仕事だから好きで行っていないと言いますが、わたしとの身体の関係は出産後からありません。

コメント

まめぴ

許せないです(´・_・`)気持ち悪く感じてしまいます。
向こうはプロだし恋愛感情もないから普通の浮気よりかはマシという方もいますが私は無理です(;_;)

• よぴ☆よぴ☆

よぴ☆よぴ☆

同じく気持ち悪すぎます。許せない、離婚するという話し合いまでいきました。
    ほんと、無理ですよね

• 6月28日
あぴたろ

私なら嫌です。
何でも仕事の付き合いっていえば
許されると思ったら大間違い!
って考えなので(笑)

• よぴ☆よぴ☆

よぴ☆よぴ☆

そうですよね!
    すぐ、仕事や〜。好きで行ってない。付き合い。喜ばせるのが俺の仕事。とか言います(;ω;)

• 6月28日
  • あぴたろ

あぴたろ

ほんと不公平ですよね、世の中(笑)
    男はそれで許される場合もあるけど、
    逆に女がそれをしたらどーなるの?
    って思います←

私なら、仕事の付き合いを選んで
    家庭をなくすのか、
    嫁悲しませたくないからって
    カッコイイ男でいるのか
    どっち?って迫りますね( ¯ ³ ¯ )

• 6月28日
  • よぴ☆よぴ☆

よぴ☆よぴ☆

離婚の話し合いをして、わたしが同じことして他の人としたらどう思う?と聞いたら、結婚してたら不倫はいけないでしょ。と言われました。
    ほんとに、不公平すぎます。

そうせまってみようかな。ちなみに、今日は結婚記念日です。

• 6月28日
  • あぴたろ

あぴたろ

行為的には不倫と同じ事してるのに
    その発言はズルイですね。

結婚記念日なんですか?
    最悪ですね…
    せっかく2人の特別な日なのに。

旦那さんがもう行かない!って言ってくれる事
    願います(T_T)

• 6月28日
  • よぴ☆よぴ☆

よぴ☆よぴ☆

初めての記念日でディナーに行くことになっていましたが、もう忘れているようなのでどうでもいいです。

付き合いだから風俗は行くけど何もしないと言っていました

• 6月28日
  • あぴたろ

あぴたろ

旦那さんと離れる気ないなら、
    投げやりになったらダメですよ(T_T)
    きちんと話し合いしなきゃ
    上手くいくもんも壊れてしまいますよ(T_T)

それでも女の人と2人だけの空間に
    いること自体こっちからしたら
    嫌ですよね(T_T)

• 6月28日
  • よぴ☆よぴ☆

よぴ☆よぴ☆

今朝までは、離れる気で強気でいましたが、息子のためにもう少し冷静になってみます。
    自分の気持ちを伝えてみます!

• 6月28日
丸太さん

心が狭いとかではないですよ!!私だったら絶対嫌です!!
気持ち悪くて触れたくもなくなってしまいますよ…

• よぴ☆よぴ☆

よぴ☆よぴ☆

わたしも、気持ち悪すぎて同じ布団で寝たくないし、触りたくもないです。
    しかも、海外在住なので外国人としてます。どういうシステムなのかも不明ですが

• 6月28日
  • 丸太さん

丸太さん

ええええ!!!そおなんですか…
    とにかくドン引きだし本当に嫌ですよね。
    男の人ってどおしてそおなんですかね。。

• 6月28日
  • よぴ☆よぴ☆

よぴ☆よぴ☆

気持ち悪すぎです。
    男はみんなそう!と言い張ってます。
    じゃぁ、風俗の人と結婚すれば!とわけわかんないこと言っちゃいました

• 6月28日
  • 丸太さん

丸太さん

いいですよ、あたしもよぴ☆よぴ☆さんと同じこと言っちゃいますよ。
    逆に開き直って男はみんなそう!って言い張ってることが頭にきます。じゃあ、女だけどおしてこんなに我慢しなきゃいけないの?と思います。

• 6月28日
  • よぴ☆よぴ☆

よぴ☆よぴ☆

ほんとですよね。わたしだって飲みに行きたい。正直ちやほやされたい。

でも、息子がいるのにそんなこと到底できません。

• 6月28日
あーちゃんまま

仕事の付き合いで風俗って意味わかんないです
飲みとかならわかりますがなぜ風俗?ってなります。
私なら気持ち悪くて娘にも自分にも触るなって言っちゃいます…
娘と嫁いるのに行くって神経疑っちゃいます(ーー;)

• よぴ☆よぴ☆

よぴ☆よぴ☆

ほんとに、、そうですよね。
    わたしのことは、お母さんとして見ちゃうから対象になってないとはっきり言われました。妊娠出産で太ったから悪いとまで言われました

• 6月28日
  • あーちゃんまま

あーちゃんまま

私娘妊娠中夜ご飯2回とか食べてて+20キロちょいになっちゃいました。たしかに管理できなかった私が悪いっておもってましたが、大切な一つの命育ててるのに体に何も変化のないお前に何がわかるの?などイライラしたとき言ってました( .. )

子供産んだんだからお母さんになるのは当たり前なのに男っていつまでも女を求めてますよね…
    だったら結婚したり子供作るな
    って思います…

よぴ☆よぴ☆さんは旦那さんに反抗?意見言ったりはしないんですか( ´•д•` )?

• 6月28日
  • よぴ☆よぴ☆

よぴ☆よぴ☆

女性だって、自分の身体の変化にショックをうけているのに、わかってくれないことに更に辛くなります…(;ω;)
    旦那はこれまで好き勝手にやってきた人なので結婚に向かなかったのかな。

反論しますが、口論で負けてしまいます。

• 6月28日
みぃたん0412

うーん、行くのは別にいいですけど『してたら』イヤです。

断れない付き合いってそうそうないと思いますが、そういうのがあるなら…私なら『仕事なんだから』って開き直るのではなくきちんと納得行くまで説明してほしいかな…と思います。

• よぴ☆よぴ☆

よぴ☆よぴ☆

なるほど、説明してほしいですね。
    でも、してるかどうかを聞けますか…?(;ω;)なんだか聞いたら気がくるってしまいそうで

• 6月28日
  • みぃたん0412

みぃたん0412

多分ウチの旦那は私を納得させる労力と付き合いを断るカッコ悪さを天秤にかけて…行かないと思います(笑)

そしてもし『してたら』私に何をされるかわかってるので…ちなみに『ちょんぎってディスポーザーでミンチにしてやる』って言ってあります(笑)

旦那様も納得させる自信がないから開き直ってるんだと…思ってしまいました。

• 6月28日
  • よぴ☆よぴ☆

よぴ☆よぴ☆

旦那様、天秤にかけて行かないだなんて羨ましいです!
    納得できるまで説明…
    旦那が仕事から帰ったら、冷静に話をしたいと思います。

ちょんぎって…て、なかなかすごい発言ですね!
    でも、わたしもそこまで言えたらなぁ…^_^;

• 6月28日
  • みぃたん0412

みぃたん0412

あはは(笑)
    最初は『ちょんぎるよ』だったのですが『切られたら急いでくっつける!』って言われたので『二度とつかないようにミンチにしてやるわ!』になりました(笑)

嫌かどうかはよぴ☆よぴ☆さんの価値観だし、旦那様も開き直るんじゃなくきちんと話すのは大事だと思います。

まぁ旦那には『だったらお前がポールダンスやセクシーダンスを習ってこい』って言われましたけどねf(^^;)

• 6月28日
みーすけ。

お金使われるのが嫌ですw

• よぴ☆よぴ☆

よぴ☆よぴ☆

接待費で、会社の金らしいです。

• 6月28日
ろろろろろん

いやいやいやいや、仕事の付き合いって、何の営業だって話です。
私でも気持ち悪いと思っちゃいます。
病気の検査をしなければ私には触らないでって言います。
今、風俗でも違法なオプションで色々できるみたいなTVを見ちゃったので。。
因みに、女性用の風俗って聞いたこと有るのですが、私が行ったらどう思うかって…そう言うので旦那さんを脅してみたらダメですかね(笑)

• よぴ☆よぴ☆

よぴ☆よぴ☆

そうなんですね!
    うちは、海外在住なので病気とかよく分からないのでほんとに怖いです。
    もう、わたしは旦那に触りたくないです。
    聞きたくないけど、どんなことをしたのかまでしっかり聞いてみようかな…( ; ; )

• 6月28日
miii★

つい先日、仲良い友達夫婦(新婚)の旦那さんが遊びに来たときに、風俗(体の関係あり)に通ってると突然ぶっちゃけ始めました(>_<)
仕事の付き合いで奥さんに不満があるとかじゃなくて社会勉強で~アハハとかいってたので、私がキレてしまい、友達旦那さんのみぞおちパンチして家から追い出して帰しました。
そろそろこども欲しいけどなかなか~って言ってたのに風俗?
私からはしたら社会勉強とか言い訳にしか聞こえないし、意味わからない。
少し前に友達奥さんにすごく幸せなのって言われたを思い出して私が泣いちゃいました(;_;)
幸せそうな友達奥さん見てると、風俗にいってるなんて私からは言えない…と思ってて😭

• よぴ☆よぴ☆

よぴ☆よぴ☆

とても友達想いで、すてきです!
    実はこれが二度目なのですが、一度めのとき、わたしの友達も注意してくれました。ですが、効果はなかったです…

情けなさすぎですね。

• 6月28日

仕事の付き合いでもイヤです。
仕事の付き合いで行くのは飲み会だけにしてもらわないと!

• よぴ☆よぴ☆

よぴ☆よぴ☆

海外在住で、日本から来たお客様の大半がそういうことを海外出張の楽しみにしているから…
    と、言われてしまいました。

その度に行かれると思うと、ぞっとします。

• 6月28日

退会ユーザー

楽しみにしているお客様を店まで連れて行って入らなければいいですけど、一緒に入ったらイヤです。
    ご主人のことを信じたいけど、聞きたくない話ですよね。

私としないのは風俗へいくから?と疑ってしまいそうで…

• 6月28日
ねこさぶろう

うちの主人も、年に1回仕事関係の旅行で、一次会~キャバ~風俗(もしくはデリヘル)の流れが3日連続…っていうのがあります(`´)
嫌ですが、プライベートでは行ってないし、素人に手を出すよりはお金を払ってプロに任せる方がましだと思っています(>_<)
年に1回なのと、浮気とかの心配がない夫なので許していますが、いい気はしませんよね(T_T)

• よぴ☆よぴ☆

よぴ☆よぴ☆

大人の対応ですね!うちは、浮気も平気でしそうなやつです…( ; ; )

• 6月28日
メロンパン

全然狭くないです。私にも子供にも汚すぎて触ってほしくないです。
なんの営業してるとそーゆう付き合いになっちゃうんですか?うちは私も主人も営業職ですが、そんな付き合いは聞いたことすらありません。
仕事の付き合いで行くんじゃなくて、行く人はだいたい行きたいから行くんだと思います。仕事を隠れ蓑にしてるだけだと思います。

• よぴ☆よぴ☆

よぴ☆よぴ☆

海外在住なのですが、日本から出張で来たお客様の大半がそういうことを楽しみに来ているから仕方ない…と言っていました。
    日本からお客様が来るたびにそんなことしてると思うと気持ち悪いです。わたしとも息子とももう同じ布団で寝て欲しくありません。

本人も、仕事を理由に喜んでいると思います。

• 6月28日
mako0829

全然狭くないですよ!大多数の奥様が嫌だと思います。
「営業で仕事だから」とか言うなら「じゃあ会社に電話して、営業職の業務内容なのか聞くね。そして部署変更してもらうように言うから」とか言っちゃいそうです。
そして私と子どもに今後一切触れるなってなりますね。
行くなら離婚してから好きなだけどうぞって感じです。

• よぴ☆よぴ☆

よぴ☆よぴ☆

海外在住で、日本から出張で来たお客様はそういうことを楽しみに来ているから…と言われました。飲み→キャバ→風俗の流れらしいです。キャバは、会社から接待費がおりているらしいですが、風俗はわかりません。
    会社も黙認しているかと…^_^;

• 6月28日
  • mako0829

mako0829

行きたいならお客様が個人で勝手に行けばいいのにって思っちゃいますよね。
    私なら「その仕事、息子が大きくなった時にお父さんはこんなふうに仕事頑張ってるんだぞって胸はって言える?パパなんのお仕事してて帰ってこないの?って聞かれてちゃんと答えられる?」って聞きます。息子に胸はって働く父親役の背中見せられないような仕事ぶりなら転職すれば?と思っちゃいます。

• 6月28日
  • よぴ☆よぴ☆

よぴ☆よぴ☆

おっしゃる通りだと思います。
    旦那は、汚い仕事も家族のために一生懸命やってる。海外生活も裕福だし給料もよくてこんなに頑張ってるのに、俺は間違ってない!
    と、言います。

でも、そんなことして養ってもらってるなんて息子は悲しいですよね。わたしも、そんなお金ならいりません。
    今日旦那が帰ったら、そのように言ってみたいと思います。

• 6月28日
  • mako0829

mako0829

確かに一家の大黒柱として、この仕事嫌だなと思うときや、仕事休みたいなと思う時があっても、家族のために頑張る世の中のお父さんはすごいなと思います。
    でもお子さんが望んでいるのはお父さんが営業で風俗に行って稼いだお金での必要以上に裕福な生活ではなく、パパと一緒に遊んだり、お風呂入ったり、晩御飯を一緒に食べながら今日あったことを自慢げに話したりして過ごす時間やパパとママが幸せそうにしていることだと思います。
    旦那さんも息子さんのことを考えてくださるといいですね!

• 6月28日

男の付き合いって女には理解出来ないところありますよね〜
女同士の付き合いで出張ホスト呼ぼうか!ってならないじゃないですか( ¯ᒡ̱¯ )

嫌だからといって離婚できないのなら聞かない知らないが1番かと思います(´×ω×`)

• よぴ☆よぴ☆

よぴ☆よぴ☆

男って、ほんとにずるいですよね!女は損だなぁって思います。ホストに行きたいわけではありませんが(..>_<..)
    知りたくないのですが、だいたいそういう日は12時を越えて帰ってくるので、気づいてしまいます。

• 6月28日

絶対嫌です!絶対無理です!笑
そんなとこ行ってきた身体で触んな!
って思います(笑)

• よぴ☆よぴ☆

よぴ☆よぴ☆

ほんとに、気持ち悪すぎですよね。
    もう身体の関係はないので、お互い触ってもいませんが…^_^;

• 6月28日
めろん

付き合いでも風俗は嫌です(´・ω・`)
なんで風俗っ???
ってなってしまいます。

キャバクラやおっパブなら許せますが。。

全然心狭くないですよ!!(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

• よぴ☆よぴ☆

よぴ☆よぴ☆

キャバもおっパブも気持ち悪いですが、まだ許せますよね!

共感ありがとうございます♡

• 6月28日
aya۞

仕事の付き合いでも嫌ですね、風俗は!
何もしてないって口では言ってても、実際何してるかわからないですし。
本番行為がなくても性病は移ることありますし(;_;)

• よぴ☆よぴ☆

よぴ☆よぴ☆

たしかに、実際はわからないですよね。
    性病、怖いです…( ; ; )息子に触ってほしくない

• 6月28日

お客さんが行きたいと言うなら店まで行くのは仕方ないけど、自分も一緒になって利用するのはなし

• よぴ☆よぴ☆

よぴ☆よぴ☆

ほんとですよね!
    お客さん送って終わりにできないか、聞いてみます!

• 6月28日

仕事だから仕方がない?
仕方がない事なんて世の中にない!
行く行かない決めてるのはお前!
って旦那に昔よく言ってました( ̄▽ ̄)
休日出勤になっただけでw

喜ばせる為に接待で連れて行くのは
百歩譲っていいとしてもお前まで
喜ぶ必要ないだろ!って思います(._.)

• よぴ☆よぴ☆

よぴ☆よぴ☆

すごく強気の発言ができて羨ましいです!
    わたしは、愚痴愚痴言ってしまうのですが、肝心なことは気を使ってしまって弱気になり言えません(;ω;)

ほんとに、一緒になって喜んでいるのが目にうかびます。

• 6月28日

退会ユーザー

私の場合、付き合ってる時から
    ある程度常識的な事言いつつも
    私がルールで通してきたのでf^_^;

男の人ってハッキリ言わないと
    ダメってわかってても許して
    もらえるからと調子に乗りそうw

だから仕事だろうが何だろうが
    そっちがどーゆーつもりでも
    私が嫌って思えば嫌な事なの!
    1回言っての2回目は確信犯だぞ!
    って言ってやって下さいw

• 6月28日

風俗は私なら無理です。
キャバクラに行く方がまだマシです。(実際会社の上司に連れられて何回か行ってました)風俗は……無理です。
そんなことがわかったら触んじゃねぇよ!汚ねぇ!!って言っちゃうかも笑