※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
妊娠・出産

クリアブルー検査薬での結果について相談です。蒸発線か陽性か不明で悩んでいます。

クリアブルーを使った事がある方教えて下さい(´・_・`)!生理予定日から2日、昨日夜12時頃検査薬やりました!

昨日の夜
・終了線が上と下に薄くでている
・判定窓は青くボヤけている
きっと尿が少なくて失敗だなあと思いました!
今日の朝 (昨日の夜の物)
・終了線が若干薄くだけど出ている
・判定窓に真ん中より少し左に、薄く細い青色の線がよく見ると見える

蒸発線ですかね?(´・_・`)
でも蒸発線だとグレーのようになると聞いていて、どうなんだろうと思いました!
あとこれは陽性ですかね?陰性ですかね?

コメント

ユナ

どうやって使ってますか?
私は直接かけるやり方で同じ様になったので、次は紙コップに入れて浸すやり方に変えたら上手く出来ましたよ!

  • ゆかり

    ゆかり

    コメントありがとうございます(﹡ˆˆ﹡)
    直接です!!
    それで陽性反応でましたか??

    • 6月28日
  • ユナ

    ユナ

    直接かけるたら全体にかかってしまってボヤけてたんですけど、紙コップだとハッキリ出ましたよ!

    • 6月28日
  • ゆかり

    ゆかり

    ほんとですか!!(﹡ˆˆ﹡)
    少しでも希望が持てて嬉しいです󾌼󾌼
    でも生理予定日から2日でこの反応だと化学流産になってしまいますかね?(´・_・`)

    • 6月28日
  • ユナ

    ユナ

    私は生理予定日に出てきました

    • 6月28日
  • ユナ

    ユナ

    さらに1週間後にやったら濃いのが出ましたよ!

    • 6月28日
  • ユナ

    ユナ

    1週間後にもう一度紙コップてまやってみたらどうでしょう?

    • 6月28日
  • ゆかり

    ゆかり

    ほんとですか(´・_・`)!
    また明日か、おしっこためてやりたいと思います(﹡ˆˆ﹡)
    ありがとうございます(﹡ˆˆ﹡)

    • 6月28日
ユズ

私も使ったのですが直接かけるのは一度失敗して、紙コップでやりました!
朝一番の尿が一番正確って聞いて、朝一番で検査しましたよー!

  • ゆかり

    ゆかり

    やっぱり失敗してしまいますよね(´・_・`)
    いつから反応でましたかー?

    • 6月28日
  • ユズ

    ユズ

    紙コップが確実だなと思いました( ̄▽ ̄;)
    私は生理予定日からちょうど一週間後にしました!
    紙コップで検査して線は薄かったですが、一瞬で検査の窓に反応が出ました。

    • 6月28日