※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが激しく唸る様子について相談です。完母で育てており、唸るときは楽しそうで機嫌は悪くないです。声は男の子で高い声なので、かすれていることが心配です。

初めまして。
生後3ヶ月を迎えた新米ママです。

昨日くらいから起きているとき激しく唸ります。
完母で育てており、日中は3〜4時間間隔です。

唸ってるときの表情は苦しそうというより、
楽しそう?というか機嫌は悪くないです。

またうんちは2〜3日に1回ペースです。

元の声は男の子ですが、高い声なので
かすれてる声で唸ってるのは
なにか問題あるのかと思い心配です‥

コメント

559ayt

自分が声を発してることに気付いて楽しいんですかね?😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだといいんですけどご機嫌なので楽しいのかなと😊ありがとうございました!!

    • 7月16日
とたろ

同じように唸ってますー!
この時期あるあるナンバーワンらしいですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ言われて安心しました😂
    新生児はよくありましたが、3ヶ月になって唸るので心配で😭ありがとうございました!!

    • 7月16日