※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
お仕事

職場の女性職員と接点がなく、会話も少ない状況で、相手の対応に不満を感じています。

職場の女性職員ほんと今のところ嫌い

育児休暇明けの一年まえから入社したひと。前回までは私のいる本社ではなく系列の第二の方にいたそうです。 わけありなのてしょう。退職後に本社の方に戻ってきました。
接点もなかったため初めて状態。
休憩も仕事も育児休暇から3ヶ月…接点がないため会話をしたことがないです。業務内容を報告する程度…

1ヶ月前に1日ペアになったときがありました…
ですが、相手が私が目の前にいるのに、相談を通りすがりの職員に聞いていました。それが三回も…

昨日も夕方のミーティングの書類で私が記録をいつもより出すのが少し遅れてしまい。相手の印刷時間に間に合わず私の記録が入っていなかったため、再度印刷し。渡しにいきました…

普通なら会話をしない中でも
「ありがとう」の一言はあるもんじゃないんですかね…

コメント

ママリ🔰

そういう人はコミュ障だと思って接した方が気持ち的に楽ですよ。
まともに相手するだけ無駄ってやつです。「なんだコイツ?」って人、いますよね。
うちの会社にもいます。
頑張りましょ😂

• あゆ

あゆ

うち以外にはめっちゃ笑顔で挨拶や話をしているのに、私には挨拶も笑顔もないですからね🤔

• 7月16日
とさか

わたしもそういう方経験あります!
向こうから距離とってるような…?
でも会話するとあたりがキツい。
向こうが先輩だったので、ほんとストレスでした。
育休中に転勤になったようです。

• あゆ

あゆ

接し方わからないですよね💦

• 7月16日
  • とさか

とさか

わからなかったです。
    意を決してフレンドリーに接した時の不機嫌さが凄かったので、距離をとったら少し優しくなりました…。

• 7月16日
  • あゆ

あゆ

こういうひと怖いですよね

• 7月17日