※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも777
妊娠・出産

妊娠五ヶ月で双子の帝王切開か自然分娩か迷っています。安全が一番。

今日から五ヶ月♥あと残り約半分ヽ(*´∀`)ノ帝王切開らしいし双子も両方未知の世界〜
逆子じゃなかったら自然で産みたいよー.+*:゚+。.☆2回の陣痛その場で経験したい҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉
安全の為には帝王切開かなー
元気に産まれてきてくれればいっか♥

コメント

なお

双子ちゃんなんですね(^^)自然妊娠ですか❓
一卵性ですか❓

• とも777

とも777

自然ですよー.+*:゚+。.☆
    二卵生双生児でした♥
    性別もほぼ確定しました_(:3 」∠)_

• 6月28日
  • なお

なお

自然妊娠で双子ちゃん。家系に双子ちゃんいらしたんですか❓
    二卵性の双子ちゃんなんですね(^^)

性別はどうでしたか❓

• 6月28日
  • とも777

とも777

いないです(;´Д`)だから不思議な感じでした(笑)
    双子メンズでほぼ確定です〜҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉

• 6月28日
なお

そうなんですか(^^;;
双子ちゃん いいですね(^^)しかも男の子(^^)うちは、子どもたち女の子なので、羨ましいです(^^)
お腹かなり大きくなりましたか❓

• とも777

とも777

未知の世界なので不安と期待が(笑)♥

男の子はマイペースで女の子はお喋りだけどしっかりしてるって感じなので出来たら男女が〜とか思ってました(๑´•ω•)۶”

お腹も出てきてますが
    まだ小さいです(;´Д`)
    これから一気に大きくなるのかなー☆

• 6月28日
  • なお

なお

確かに未知の世界ですよね(^^)

男の子育ててみたいなぁ〜。確かに二卵性の双子ちゃんなら、性別が違うのもありでしたもんね(^^)でも男の子かわいいですよ(^^)

双子ちゃん妊娠のお腹はかなり大きくなるみたいですよね(^^;;

• 6月28日
  • とも777

とも777

男の子も可愛いですよー.+*:゚+。.☆でもうちのこはマイペースすぎてぬけすぎてて
    イライラします(笑)(笑)

やっぱり女の子はしっかりしてるなーって思っちゃいますね( ¯•ω•¯ )

普通のマタニティ服が入らなくなるって聞いたことあらります_(:3 」∠)_

• 6月28日
  • なお

なお

男の子いいなぁ〜。私も願いが叶うならともさんみたいに、双子ちゃんの男の子を授かりたいです(^^;;

うちの女子2人は男の子並みに暴れまくりです(^^;;

• 6月28日
  • とも777

とも777

あたしは姉妹が欲しかったですよん♥お揃いの服でーとか考えてたら2番目男の子だったので夢が、、(笑)

年少さんから年中がピークでヤンチャでした娘は( ¯•ω•¯ )

女の子のヤンチャは男の子より大変そうですね逆に(´・_・`)口も達者だし暴れるしで(  ˙³˙  )

• 6月28日
  • なお

なお

同性の兄弟よりも気があうみたいですが、喧嘩も絶えないですね(^^)

お揃いコーデは…なかなか。下にお下がりが回るくらいです。

やんちゃなくらいがかわいいですけどね〜(^^)

私のお腹に男の子来ないかな〜(^^)

• 6月28日
  • とも777

とも777

いいなー♥気があうって♥
    喧嘩はやはりお姉ちゃんが勝つって感じですか?

歳はなれてるとかですかー?♥

親子コーデも夢ですねぇヽ(*´∀`)ノ

そうですよね♥元気に遊んで転んで少しくらい怪我してくれてる方が安心(笑)

妊活してるんですか?♥

• 6月28日
  • なお

なお

喧嘩は妹が強いですね(^^)
    半々くらいの勝率かも(^^;;

うちは年子ですよ〜(^^)

親子もいいですね(^^)

擦り傷程度なら(^^;;痛い思いをして学ぶみたいですからね(^^;;

妊活らしいことはしてないです。もしも、授かれたらいいなぁ。程度ですよ(^^;;

• 6月28日
りょーそーこー

私も経膣と帝王切開両方経験しました。
双子は帝王切開という方針の病院でした。でも無事なら産み方はどちらでもいいやっと。
2人とも元気に出てくることを祈ってます✨

• とも777

とも777

うちの病院も今日行った時に分娩予約時に帝王切開って言われたのでソの方針みたいです( ¯•ω•¯ )

帝王切開麻酔切れたあとが痛いって聞きました(;´Д`)

ありがとうございます♥

• 6月28日
ちゃん

私は初めての妊娠ですが1人が逆子の為
帝王切開決定です>_<
お子さん4人になるんですね♡

N-yk

私も後1日で五ヶ月になる、一卵性双子を妊娠してます!!!!!!
同じ境遇で思わずコメントしてしまいました(*ˊᵕˋ*)