※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆりゆ
ココロ・悩み

寝かせるのが難しい状況で、授乳や抱っこに悩んでいます。疲れている様子で、体重も減っているようです。

1時間おきくらいにおきるな。。


朝まで寝たことなんてない。。


上の子がデリケートで
下がなくと起きてしまい
抱っこあかん!と言われてたから即授乳したりしてたから余計かな。。


昼寝も、ほぼだっこ紐でないと寝ないし。。


授乳は日中はもうしてないけど、

寝るときから7.8回してる。。
卒乳大変になるし
もう今日はおっぱいはもうおわり!て言って抱っこしたけど、イライラしてるせいか
全く泣き止まず。。
兄がまたガサガサするから
結局おっぱい。。


はぁ。。。。。



寝るの下手だな。。


私のせいよね。。

はぁ。。。しんどいないろいろ重なってて。。
痩せてく一方だよ私💧

コメント

ちゃい

めっちゃわかります😱😱😱

夜中の授乳何回してるんだろーって感じです😭😭
20kg痩せました💦

  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    ありがとうございます😢
    上の子のときは、いろいろ夜中も抱っこしたり授乳にたよらず頑張っていれたからすぐ朝まで寝てくれてたので。。あーあたしやっちまったなー状態です(笑)


    20は危険!体壊されませんよーに😢

    • 7月16日
ママリ

おつかれさまです。1時間ごとツライですね😭うちも寝るの下手で朝まで寝ないです😢夜中起きるし寝るときからの授乳回数多いです。。卒乳不安ですが‥減らすこともできずで😫体重も減っていきます‥😓

  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    もっとはじめに授乳頼りにしなけりゃ良かったのですが。。もう遅いです(笑)

    もうなきやまず。。
    お散歩して寝かせました。。孤独感じます、この時間(笑)

    • 7月16日