※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティー
産婦人科・小児科

検診で診察なし。消化器科で処方もらい、体調悪いのに診察拒否。体を休めと言われ、再診のタイミングが分からず悩んでいる。

検診だったのに診察してもらえなかった( •᷄ὤ•᷅)
産院まで行ったのに( •᷄ὤ•᷅)
産院からの指示で一昨日消化器科行ったら胃腸炎で薬も処方して貰って下痢嘔吐も少なくなってマシになったけど
助産師から体調が悪いなら診察しませんって言われて体調が悪いからこそ診察して欲しかったんですけどって行ったらそうだよね😅とりあえず体を休めて欲しいの💦って( ー̀ н ー́ )ムス⋯
体休まっても心休まらんけどね( •᷄ὤ•᷅)
また体調良くなったら電話で予約して💦って言われたけどいつどのタイミングですればいいのやら😅
もう来週でいいのかなぁ?

コメント

ぴょんみ

こんばんは😊
赤ちゃんをみる産婦人科と胃腸炎は内科になりますし、他の患者さんいるから胃腸炎のときは検診は厳しいでしょうね💦臨月で胃腸炎きつかったですね。症状が全部なくなってから、また予約したらいいんじゃないですか?😊

• ミルクティー

ミルクティー

そうですよね🥺わかっちゃいるんですけど胃腸炎だった事をまた産院に電話した時に体調悪いなら来なくて大丈夫とか診察出来ないなら初めから言ってくれれば期待もしなくて済んだのに😭って思ってしまって💦

症状が全部なくなってからでも大丈夫ですよね!!ありがとうございます😭

• 7月16日
みずみず

産院にもよると思いますが、36週の時に血液検査とかの予定がないなら37週に行ってもいいと思います😂

多分産院も、今までの過程から少し間が空いても大丈夫なくらい順調と判断したからなのかもしれませんが、こっちからしたらエコー見るの楽しみだし、へその緒絡まってないかな?元気かな?ってやっぱり不安になりますよね😂

• ミルクティー

ミルクティー

胎動はあるからいいんですけど胃腸炎になってから頻繁にお腹が張ってめちゃくちゃ痛いし大丈夫かなとか思うじゃないですか😭初産なので不安で😱

• 7月16日