※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
妊娠・出産

妊婦が男の子の夢ばかり見て、男の子確定か心配。同じ経験の方いますか?

二人目妊娠中なんですが、男の子の赤ちゃんの夢ばかり見ます!😂
今日も見ました☆ついてる夢を…笑

こんな方いますか?😍✨
これはもう男の子確定なんですかね…

男の子の夢ばかり見てまさかの女の子だったよーて方いらっしゃいますか??

コメント

ゆめ20

男の子の夢ばかり見て
男の子でした、www

えりりりり*

私は一人目、男の子の夢ばっかり見てたのに女の子でした☻♪

ラクベジ⚑⚐

わたしも男の子が夢に出てきて
男の子でした◡̈♥︎

ややこ

私は男の子を抱っこしてる夢を見て、妊娠に気づきました!笑
まだ性別わからないですが、気になりますよねー(〃ω〃)

はるはる

私も最近男の子の夢を見てます😁
まだ性別わからないんですが
次の検診でわかるかなーって
感じです🌸
楽しみですよね(*'ω'*)

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

♡yitsurki♡さん、こんにちは♡

私は男の子の夢も女の子の夢もみてます。

この間の検診で、一人は男の子と判明しました。もう一人はお股を見せてくれなくてまだ分からないのですが、もしかしたら女の子かな、と思っています。

もしそうなら、正夢ですねʚ♡⃛ɞ⋆。˚

まゆきぃ

こんにちは(´▽`)

初マタの者です。
あたしは今まで夢で赤ちゃんとか、自分が子育てしてるとか類のを見た事なかったのですが、妊娠してからは不思議と赤ちゃんと接したり、出産してる夢を見るようになりました。
みんな女の子で、名前も呼んでました。なので、予知夢だ!!!!と思ってお腹の中には女の子なんだと勝手に思い込んでたら、、、5ヶ月検診で性別判明!!!!!!!

先生から
『先っぽがあるね~・・・
先っぽってことは、男の子だね』と、

男の子でした(笑)

予知夢ではなかったようです(・_・;)

なっちゃむ

私も旦那も女の子の夢しか見なかったのに、お腹の子は男の子です(^o^)

ずんちん

私は妊娠前は女の子が希望でしたが、妊娠してみたら初期の頃から何故か男の子の名前しか思い付かず、男の子だと確信していました。
赤ちゃんの夢は何度かみましたが、男の子と断定するシーンはありませんでしたが、私が男の子として接していました。
だから、病院で性別わかったときも「やっぱりか」って感じで聞いていました(*^^*)

ゆんゆん

すごーい!男の子の夢で男の子だったのですね😁✨夢の子と一緒だったら本当びっくりですね♩

ゆんゆん

男の子の夢で女の子だったのですね😁✨逆夢って言葉を聞くのでそれかもですね♩

ゆんゆん

男の子の夢で男の子なんですね😁✨夢の子が実際の子だったらすごいですね💓

ゆんゆん

てことはひょっとしまら男の子かもしれませんね😍✨夢でお知らせしてくれたとか素敵なお話ですね❤️

ゆんゆん

まだ性別わからないのですね😁✨私もです!楽しみですね😍💕

ゆんゆん

双子ちゃんですか?😍✨これで女の子だったら正夢かもですね💓💓素敵なお話ですね😍👏

ゆんゆん

逆夢だったんですね😍👏逆夢の話もよく聞きます♩名前も呼んでたのですね!私もです!
なんとシンバでびっくりしていたところです!笑 シンバの名前は絶対付けないですけどね🙌笑

ゆんゆん

逆夢だったのですね!😁✨意外に逆夢説が多いですね!

ゆんゆん

男の子の夢で男の子だったのですね😁🙏1人目の息子のときとまったく同じです!!男の子の名前しか思い浮かばず、なんとなく男の子と思ってて性別わかったら、やっぱり!と思いました😁👏