※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.mama🔰
家族・旦那

腹が立ったので呟きます。私達夫婦の間では名前はこれにすると決まって…

腹が立ったので呟きます。
私達夫婦の間では名前はこれにすると決まって
あるのですが、私の身内回りからは呼びにくいん
じゃない?でも自分達がそれでいいならいいんじゃないって感じで言ってきててそれに対して腹わ立ってないんですけど、考えてる名前が2文字で3文字の方が呼びやすい
んじゃない?って言われたと話しててでも2文字の決めてる名前が良いと言ったのでそやなって話してたら横から
義母が話に入ってきて名前を何にするか聞かれてこれっと
言ったらなにそれおかしい変と言ってきました
その名前を馬鹿にするように呼んだりすごく腹立ちました
旦那がすぐ自分の名前の方がよっぽどおかしいわ
と言い返してくれたから黙って話が終わったけど
ホントに腹立ちます
そもそも自分の子じゃないのにいちいち口出して
こんといてほしいです
そんな事言うような人に息子を抱かせたくないです
この感情はおかしいでしょうか。

コメント

ママ

名前をバカにするなんて
保育園の子どもでもしませんよ!
子ども以下なんですね!
本当にそう思います!!

しかも義母なら、
お腹で育てた子どもがどれだけ
愛おしいか、
名前を決めるのが大変で
どれだけ素晴らしいことなのか
理解できるはずなのにね…。

子どもを抱かせたくないと
思う気持ち、おかしくないですし
私もそう思うと思います✋

  • a.mama🔰

    a.mama🔰

    本当にそうですよね!!

    初孫で楽しみにしてるって言ってるけどそんな酷い事を簡単に出来るって頭おかしいと思いました😅

    • 7月16日
  • ママ

    ママ


    頭おかしいとおもいますよ。
    初孫楽しみにしてると言っても、
    ペット感覚なのかなぁ…?
    そんなこと平気で言う義母の気持ちなんて理解できないです…😤

    • 7月16日
  • a.mama🔰

    a.mama🔰

    ですよね。
    楽しみにしてる割には言ってくる言葉もおかしいし特に赤ちゃんの為に何か買ってくれたり等ないし口だけなのかなって感じです🤣
    ホントにです🤦‍♀️

    • 7月16日
maaaa

え、私なら多分口聞かなくなります
気持ちが態度と顔にでるので
一生懸命自分の子供のために考えた名前を馬鹿にするようなふざけたやつ許せないです
抱かせたくないですし名前すら口にするなと思います

  • a.mama🔰

    a.mama🔰

    この事以外にもイライラした事は多々あったんですがそれはまだ我慢出来たんですけど今回は我慢出来ないし限界近づいてます、、
    本当にそうですよね
    初孫で楽しみとか言ってる割にそんな酷い事を簡単に言えるって頭おかしいと思いました😅

    • 7月16日