※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぺん✩︎⡱
家族・旦那

もうすぐ主人が長年勤めた会社を退職します。本当に長年頑張ってくれ感…

もうすぐ主人が長年勤めた会社を退職します。
本当に長年頑張ってくれ感謝していますし、お疲れ様という気持ちで何かしてあげたいのですが、皆様なら何をしますか??

コメント

うちなら、数年ビュッフェも焼肉も行ってないので
そういうの行きたい。
でもいまはコロナがあるので、落ち着いたらかな、、、

お食事以外なら、
なにか欲しいもの買えば!?って感じかな☺️
プレゼントより好きなもの買いたい派なので☺️

• ぺんぺん✩︎⡱

ぺんぺん✩︎⡱

ビュッフェ良いですね♪焼肉も行きたいです♪

物欲が無い人なので何か物となると、こちらからになりそうです😅

• 7月15日
まー

ちょうどコロナの時期に旦那が転職しました。
外食ができなかったので、夕飯に旦那の好きなメニューを用意し、お酒で乾杯しました😆🙌
甘党な旦那なので、お疲れ様でしたのプレート付きのケーキと手紙を渡しました☺️
ささやかすぎてすみません🤣

• ぺんぺん✩︎⡱

ぺんぺん✩︎⡱

プレート付きのケーキ、素敵ですね✨平日でも出来そうなので、出勤最終日に用意したいと思います!
    アドバイスありがとうございます☺️

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

退職おめでとうございます✨
次の仕事が始まるまで期間があるようなら、ゆっくり家族旅行とかいいな〜と思います😊
こんなご時世なので行ける所は限られるかもしれませんが、ちょっと高級なホテルや宿でゆっくり過ごしたり、何か特別な体験ができる旅行とかプレゼントしたいです!

• ぺんぺん✩︎⡱

ぺんぺん✩︎⡱

ありがとうございます✨本当に長年頑張ってくれました!
    家族旅行全く考えてなかったです😂候補に入れてみます✨

• 7月17日