※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
家族・旦那

旦那が9月に結婚式に呼ばれています。九州に住んでいて、式は横浜であり…

旦那が9月に結婚式に呼ばれています。
九州に住んでいて、式は横浜であります。
いままた、コロナが増えているし
子供がいるので正直行って欲しくないです。
旦那に出席するの?ときいたら
え?普通に行くけどと言われました😇
しかも泊まりでわたしは次の日仕事なのに
子供は?と思ってイライラしてます😂

みなさんなら行っていいよといいますか?

コメント

ままり

私は行かしません😂笑

  • ひまり

    ひまり

    嫌ですよね〜
    しかも連休の飛行機が高い時期に😇

    • 7月15日
  • ままり

    ままり

    そーなんですね😂
    コロナが本当不安ですね💦

    • 7月15日
  • ひまり

    ひまり

    今増えてるし、秋にまた増えるかもって話しもチラホラ聞いてたのでリスク背負ってまで行って欲しくないです😂

    • 7月15日
あーちゃん

行かせません。
行くなら2週間帰ってくるなって言います😂

  • ひまり

    ひまり

    わたしも同じこと思いました🤣🤣🤣

    • 7月15日
ちゃあ

行かせません😅
横浜に住んでる私でさえ全て短時間、近場で物事を済ませています💦

  • ひまり

    ひまり

    ですよね💦
    他の人もみんな行くからって言ってたけどみんな何も考えないのかな?ってびっくりしました😂普通にわたしだったら断るけどなーって思いました😭

    • 7月15日
  • ちゃあ

    ちゃあ


    いやいや・・・みんな行って仲良くクラスターになったらどうするの?って感じです😅💦
    普通断りますね💦

    こっちに来るのは決してオススメしません😭

    電報とお祝いを送るで良いかと・・・💦

    • 7月15日
deleted user

行かせません!
私も行くなら2週間帰ってくるな!PCR検査して陰性なら帰ってこいってなりますね😓

コジマん

行かせたくないですね、、
私の旦那は、今週末に友達とBBQをする予定らしく。しかも都内の友達も居て、都内も候補にあるみたいです。
私が今妊婦なので、行くなら2週間実家に帰ってもらうか帰るか迷ってます😂

モケット

うちもお祝いだけ郵送するように仕向けて不参加にさせますね。

すみっコでくらしたい

絶対行かせません。
もしもの時の被害が大きすぎます。

まめ

横浜なんて、、観光地だし
東京に出勤や通学してる人山ほどいますよ…

怖いですね(;o;)(;o;)
行かせません!