※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピクルス
ココロ・悩み

地元に引っ越して2年目、友達作りが難しい。パートで働き始め、金融業界で奮闘中。健康診断で貧血と肥満指摘。検査が怖いけど、息子の成長見届けたい。気持ち不安定で旦那に当たってしまう。

ちょっと吐かせてください💦
旦那の地元に引っ越してきて2年目、大人になってからの友達って難しいですね。

パートで働き始めて約2ヶ月半、初の金融業界で全くなれません😅が、出来ることも少しづつ増えてきて、専業主婦のときより大変ですが充実してます。

健康診断の血液検査で貧血と言われ、肥満も指摘されました😢食生活の見直しと運動するようになりました。が、念の為、CT.胃カメラ、大腸検査もといわれ来週、人生初の検査を受けます😭怖いです😭
もし良くない結果でも、ちゃんと治して息子の成長を見届けたい。だから、頑張ります。←何もなければそれはそれで安心できますもんね😣

色々気持ちが不安定だからか、生理前だから?か、
旦那に八つ当たりしてしまいます😓
今日はおとなしく寝ます😢

読んでくださった方ありがとうございました🙇

コメント

tma

いま、いろんな不安がありますよね😓
検査して、何も無いことを祈りましょう!☺️