※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

第三子が女性とわかり、男の子を希望していた女性が落ち込んでいます。

今回、第三子を妊娠し6ヶ月になりエコー上、女子のかなぁとのことでした。申し訳ないですが男の子を希望していたので残念な気持ちです。。。第一子男、第二子女といて、第二子も男の子希望で女の子でしたので。。。贅沢な悩みですが落ち込んでしまいました。、、

コメント

まめ

わたしは逆でどうしても女の子が欲しくて欲しくて欲しくて
男の子とわかった時、もう、ほんとにしばらく引きずりました…
お気持ちすごーくわかります…
こればかりは仕方ないんですけどね
受け入れるまで時間がかかりました😢
二人目こそ女の子が欲しいのですがまた男の子だったらと思うと怖くて仕方がないです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただけるだけで嬉しいです。ありがとうございます!!

• 7月15日
天使

それは、お腹の赤ちゃんがかわいそうに思います😣
わたしは、1人目がなかなか授からず、妊活5年目してやっと授かりました‼️
わたしは「授かることができるなら男の子でも女の子でもどっちでもいい!だから、神様!わたしのお腹に赤ちゃんを授けて下さい‼️」とずっとお願いしてやっとできました😭妊活頑張ってる人やわたしのような人からしたら、贅沢すぎる悩みです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

贅沢な悩みなのは承知です。。。

• 7月15日
mama

お腹の赤ちゃんにちょっとはかわいそうかな?とおもいますが、私は女の子希望で、息子は男の子だ!っていってきて少し残念な気持ちになりました😅
けど、生まれたら絶対どっちでも可愛がりますよね!
だから大丈夫!と前向きに考えています

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前向きに考えるしかないですよね。。。

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

わたしは3人女の子なんですが3人目も女の子とわかったときは赤ちゃんには申し訳ないですが落ち込んで泣きました…💭外で男の子を見かけるたび羨ましくて羨ましくて😢
でも産まれたら本当にかわいいですし性別なんてどうでもいい!ってなりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子の兄弟をみると私も羨ましくなってしまいます。
    そうですよね、前向きに考えてみます。

• 7月15日
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

分かります!
贅沢な悩みってわかってるけど、でもっ‼って気持ちになりますよね^^;

私も子供は2人目までって旦那言ってたので、男の子欲しかったんですけど、バッチリ女の子ってわかってしばらくちょっとしょぼんとしちゃいました^^;
でも、生まれたらもう可愛くて‼
姉妹でよかった!って思ってます(*´`)

こればっかりはほんとに運だからこその感情ですよね^^;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に運ですよね。。。
    男の子か女の子か二者択一なのは分かっていますが。。。気持ちを分かっていただきありがとうございます。

• 7月15日
  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

確率だと単純に考えて五分五分なのに…って思いますよね^^;

私下の子妊娠中女の子ってわかっても男の子の名前候補出したりしちゃってましたもん^^;
    いまだに男の子欲しかったなって気持ちになる時たまーにありますが、下の子に会えたのほんとに嬉しいので自分の中でいつか昇華できる日来たらいいなと思ってます^^;

• 7月15日
ちゅん

私も1人目から男の子希望で2人連続で女の子って聞いてて落ち込んでます😣
健康に子供産めるだけで十分って言われちゃったらそうなんですが、ないものねだりしちゃいますよね😔
希望通りの性別で生まれてくる人もいる中でなかなか希望通りいかないものですよね😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠、出産は希望通りにいかないものですよね。。。本当に、、、前向きに考えてみます。

• 7月15日
てんまま

女の子っぽい→男の子だった、は結構ありますし(^^)まだ希望をもってもいいと思います♪

やっぱり男女両方ほしいと思っちゃいますよね😂
でも三姉妹も格別のかわいさだと思います\(^^)/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ希望を持ってしまいます。男の子であって欲しいです!

• 7月16日