※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どなちゃん
妊活

化学流産後、無排卵の状態で生理予定日が迫っています。早めに受診してリセットすべきか、悩んでいます。無排卵かどうか確認し、適切な対応が必要です。

辛い思いを思い出させて
しまうかもですが、
化学流産してしまった方に
お聞きしたいです。

6/13薄く陽性
6/15出血をして化学流産してしまい
無排卵な感じです…
少し上がったり下がったりで
疲れちゃいますね😔

結局旦那に相談したら
あと10日で生理予定日だから
受診するの待ったら?と言われて
先週の土曜日受診しませんでした
7/21が生理予定日です
強制的に生理を起こさせて、
リセットすべきか、
無排卵のまま生理がきて
次の周期も無排卵だったらどうしようと
迷ってます💧
※このグラフからだと無排卵ぽいですよね?
※あと数日で生理予定日なのですが、
早く受診してリセットした方がよいとおもいますか?

コメント

ピヨ

私も無排卵でした!
お薬飲んで排卵起こして
妊娠しました!

  • どなちゃん

    どなちゃん

    化学流産無排卵でしたか?
    次の生理が来る前に
    薬で排卵起こした感じですか?

    • 7月15日
  • どなちゃん

    どなちゃん

    知識がないので
    教えて頂きたいです🙋🏻‍♀️
    その周期で妊娠されました?

    • 7月15日
deleted user

強制的にリセットするかしないかは、お医者さんと相談して受診だけしてみてはいかがでしょう?
私は化学流産しましたが、血液検査のホルモン値に異常が無かったので自然に生理が来るのを待ちました😊

  • どなちゃん

    どなちゃん

    次に受診するときに
    ホルモン値調べてもらった方が
    いいのかな…と

    あと4日で生理予定日なので、
    それ以降にこなかったら病院
    行こうと思います
    ありがとうございます😊

    • 7月17日