※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんそく
家族・旦那

お盆の実家への帰省…どうしようかずっと迷っていて決断ができません💦帰…

お盆の実家への帰省…どうしようかずっと迷っていて決断ができません💦
帰るなら車で3時間程の場所で、私の実家と義実家に行くことになります。
実家と義実家同士は近くて車で5分の場所です。
どこにも寄らず、行っても現地でスーパーへの買い物くらいしか出かけない予定です。

私の父の仕事はあまり人と会わない、基本見張りだけです。
母は専業主婦で買い物しか出掛けてません。
祖母はスーパーにもあまり出掛けない、庭で花いじりしかしていないみたいです。
問題は兄で、仕事が介護士です。人と関わる仕事です😓

義父母は全く連絡とっていないので今どんな生活を送っているのか全くわかりません😓

私の父だけがとても息子に会いたがっていて…もうずーっと会っていないので会わせてあげたいのが本音です💦

ちなみに、兄は私と父を嫌っていて基本部屋に閉じこもっているので会わないかもしれません😅

義実家は会いたいなど全く言ってこないので行かなくてもいいんじゃない?ってほどですが、旦那は絶対に私の実家に行くならあっちにも行かないと不公平だと言うので行くことになると思います。

みなさんだったらこのような場合どうしますか?
また、みなさんは今回のお盆帰省しますか?

コメント

ミミ

私なら妊娠してるし行かないです!

実家に行くなら5分の義実家に行くのは当然かなとは思いました!

• たんそく

たんそく

ありがとうございます!!
    行くのやっぱりやめようと思います!

• 7月15日