※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカママり🔰
ココロ・悩み

中1の次男のことで悩んでます。小さい時からママっ子なのもあるのか私…

中1の次男のことで悩んでます。
小さい時からママっ子なのもあるのか私と常に一緒に買い物行ったり下のこの面倒見たりしてくれるのですが、会話がキャッチボールできなかったり、学校も、制服きて行くのかと思うと朝どたんばに腹が痛い頭が痛いだの結果休む。そのうち元気だったり学校では課題をやらない、出さない宿題もです。でも自分の好きなことには話が噛み合ったり意見もゆえます
私の中で長男の見た目とはちがい、発達障害とかなのかな?と不安で病院探してます。
こうゆうお子さん抱えてるかたいたら話きかせてください。つい手を出してしまい後悔してます

コメント

ミカママり🔰

体だけ大人に見えて中身幼稚にみえます。
でも私の小さいときに似てます
私はいじめあったけどそれでも学校は行ったのでそこはどうしてかな?とか
本人は学校では何もないみたいです。体操服も着ないで体育やほかの授業も参加せずとか