※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が寝てしまい、パチンコ屋の駐車場で寝かせている。同居中のばばの足音に気を使わず、息子とゆっくりできることが嬉しい。息子が起きるのを眺めながら待ちたい。

どーでもいい話しですw🤣

お出かけして帰り際息子が寝てしまい、30分ほどで家に着いてしまうから近くにパチンコ屋しかないからそこの誰もいない駐車場に車停めて寝かせてます😅

家に着くと起こしちゃうから仕方なく…
のはずが、窓少し開けて外でゆっくりスマホ見る…
なんか意外といいと思いました。笑

最近一歳の息子が家も飽きて動きたがるから私も疲れきってたけど、車で寝かせて同居中のばば(専業主婦)の足音などに気を使わずゆっくりできるのがとても嬉しい。

私、毎日気を張ってたんだなと思いました🙃
田舎道だからぼーっと眺めながら息子が起きるのを待ちたいと思います。笑

時間ある方覗いてくれてありがとうございました!🤗
誰かに聞いてほしくて😂

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です😊!
もうお子さん起きちゃったかな?
まだでしたら
お母さんもまったりリラックス
してくださいね☺️💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいコメントありがとうございます🥺💕
    1時間ほどボーッとママリ見てました!笑
    お若いのに2児のママでこんなに優しいなんて素晴らしい😖✨

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同居となるとおうちでも
    リラックスできないですもんね、、😵
    いやいや!ダメダメなママで
    毎晩反省の日々です💦
    お互い頑張りましょうね💪

    • 7月15日