※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M★
家族・旦那

土曜日呑みいって朝方帰ってきてどこにいたの?ってゆったら答えないくせ…

土曜日呑みいって朝方帰ってきて
どこにいたの?ってゆったら答えないくせに
今日も会社の人と焼肉いって24時前に帰ってきたのですが、呑みばっか毎週土曜日のようにいって
なんかゆうと逆ギレして2歳の子供の前で喧嘩になって喧嘩したあと私が機嫌悪いと、謝りもしやいで、ふざけてお尻とか触ってきます
触んなってキレます、
自分は仕事して好きなだけ呑み行ける時間とかあって、連絡しても どこで呑んでるかも言ってくれない。親に子供を預けて、たまには私が友達と遊んでれば どこにいるの?と逆に聞いて来たり友達と遊んでる場所まで来て、いつもゆっくり遊べず、、。
さっきも家に帰ってきて夜食食べて、後片付けもせず寝てます

なんか自分が家政婦のように感じてしまいます、、妊婦日頃眠いってゆうのがあって2歳の子供と昼寝してれば家でゴロゴロしていいよな的なこと言われます、、
家事はしっかりやってます、帰ってくる前にご飯も出来てるしお弁当だって毎朝しっかり作ってます、、

でも、
なんのために一緒にいるか分からないし
自分は出合い系で知り合った女とLINEしたりしてるのに、私の男友達とかにも嫉妬してきて
自分はよくて人はダメみたいなとこがムカつきます。

まだ籍いれてないけど、別れたいです
でも妊娠中で前の男との子供2歳の子がいます
またシングルで実家に帰っても親に迷惑かけるだけで私も気を使います、、、

子供には罪がないけど
生まれた子は今の男に預けようか、どうしようか可哀想ですが悩んでるとこもあります、
自分が今19で、男は34と歳は離れてます
男のほうが充分大人なのに、もっとしっかりして欲しいです
もぅ日頃イライラしてしまいます

どうしたらいいでしょうか、、
長くなってすいません

コメント

ことちゃんまま

私は妊娠8カ月頃まで付き合いとゆー名の呑みに夜中車で迎えに行ってました_| ̄|○

ももさんが別れたいって思うならそれが正解なのかもしれないですね‼
もし、その人がいなくても生活ができるのなら相手の方に今の気持ちすべてを話してみて相手がどーでるか見てみるのも手かもしれませんね…
怒りながらとか感情的にならずに伝えるって気持ちでこっちは覚悟きまってんだよ‼みたいな感じで冷静に( ˘ω˘ )
男の人はいつまでたっても子供みたいなところあるし、
ももさんの親にとってもあなたはいつまでもかわいい子供だと思いますよ!
お母さんに相談できるならしてみてもいいかもしれません!
なんだかんだ言っても年の功
意外と答えがあっさり帰ってくるかもしれませんよ!!

• M★

M★

今の彼氏に別れたいとは今まで何回もゆってきました笑
    でも言ったら喧嘩になって
    自分も感情的になってしまい向こうも感情的になって別れるなら今のまでの家の金返せ!って言ってきました、、
    月少しずつでも払ってくから別れるってゆったら今すぐ!って言われて、、別れるのが無理なのかなって、、尚更妊娠中って今あるので無理なのかなって思っちゃいます、、子供の前で喧嘩すると子供もビックリした顔で見てきます、、ほんとに子供に迷惑かけてるなって日頃おもいます。
    母親が前に脳の病気で倒れて
    今度血圧上がったりして、また病気になったら後ないよと病院なら言われて、すぐ母親は血圧上がる人なので、また振替したらと思うと、なかなか相談できず…

• 6月28日
  • ことちゃんまま

ことちゃんまま

彼氏さんに愛されてるなって思います?
    私も今まで旦那といろいろありましたけど、子供にとってままが悲しんでる所を見ることほどショックなことはないですよねー
    子供のために一緒にいるって決めても、喧嘩してる姿を見て育つ子供は一番の被害者かもしれませんね…
    うちもけんかばっかりですけどww
    うまく伝えられないときは手紙を渡したりもしました‼
    お母さん大変なんですね…
    でも、あなたもお母さんです‼
    お母さん大切なのはとってもわかります
    でも、子供にはまましかいないんです‼今あなたが一番に守るべきものは何かを考えてみてください♡

• 6月28日
  • M★

M★

愛されてるなーって思うことは今日も1人だけ焼肉いくって前もって言ってくれてて、俺だけ行くのもあれだからって、先週子供と私とで焼肉に連れてってくれたり、妊娠中ってゆうのもあり仕事してなくて欲しい物 買えないとき 買ってくれたり
    彼氏が仕事帰りに買い物行ってきてくれて、そんときも子供や私の好きな物を買ってくれたり、夜子供寝かしたら隣来てよって言われたりですかね、、
    彼氏のいびきがうるさいため彼氏とは別々で寝ます笑

そうなんですよ、、前にも喧嘩して私が泣いてるとこに息子が黙ってティッシュ持ってきてくれて、黙ってハグしてくれて、それでまた号泣…。
    喧嘩してムカついて悪いって思うのに子供が悪いことしたら当たったり、、最低な母親だなと後々思います、、
    手紙にして返事って、どうされてますか?

母親に今まで迷惑かけっぱなしで今も甘えてる部分もあり、相談しようと思うんですが
    病気の事もあり、また孫と私のこと心配かけるのも悪いかなと、、心配かけて寝るとき安定剤飲んでるみたいなので余計に言えなくて。

• 6月28日
ことちゃんまま

え…愛されてますね(*´U`*)
伝えることがへたっぴな彼氏さんなのかもしれないですねー
ももさんのこと大好きなのかもしれませんね♡
だから、口で伝えられないことを形にしてるのかもしれません‼

わかりますー(´;ω;`)
余計泣きますよねーw
自分の都合で怒っちゃったりとか、ダメなんだけどたまにやっちゃいます
でもそーゆーときって自分に余裕がないときだったりするんですよね…
こーゆーとき子育てに協力してくれるパートナーいいなって思いますw
手紙を書いたらLINEで返事がきます!
やっぱりこっちも落ちついて気持ちを伝えられるしあっちも冷静に考えられるみたいです‼
でも、愚痴とかずらずら書く訳じゃなく、こー思ってるここは私が悪いとおもうけどあなたのここは治してほしいとかそんな感じで‼

そしたらなかなか言いにくいですねー(._.)
そしたら彼氏さんと話し合って決めるしかないかもですね‼
親も子供も、ももさんが笑ってる方が幸せです♡

• M★

M★

愛されてるのでしょうか?😅
    毎朝仕事行く時にはいってきますのちゅー。愛されてるか分からない人とのちゅーも何かってかんじです、、こう思ってしまうのも自分が悪いのかな?って思います、、。

余計泣いてしまいました笑
    喧嘩するたび泣いて子供に泣いてるの?と言われると泣いてるとこも見せれなくて 泣いてないよ、あくびしただけと、いつもゆってます、、
    こんな最低な母親で自分に余裕がなくて子供に当たってしまうのに2人目なんて育てられるのか心配と不安です、、
    ほんとに子育てに協力してくれるパートナーがいればなって思います笑
    手紙にして渡すのはいいのですが返信くれるか心配です、、
    やっぱLINEだとお互い冷静になれますよね、
    自分もすぐ感情的になってしまうので手紙にして返事くださいと渡してみます。
    親と子供のためにも安心させなきゃですよね

• 6月28日
  • ことちゃんまま

ことちゃんまま

行ってきますのちゅーなんて、もぉとっくになくなりましたww
    まあ、わかりますよ…
    なんかこぉもっとはっきり自覚できると何か違うんですよねーきっと‼
    でも、旦那にもそー思わせてしまってるかもしれないのでうちはお互い様ですかね(*-ω-)

最低な母親なんかじゃないです‼
    だって、いけないことしちゃったってちゃんと思えてるじゃないですか(*´-`)
    それもできない親なんてたーくさんいますよ?笑
    それに親っていっても、まだお母さんになって2年ですよ?
    産まれたらみんなちゃんとお母さんになれるわけじゃないんだし、ゆっくりゆっくり子供と成長していけばいいと思ってます‼笑
    私はまだ一人しかいないけど、周りは産んだらなんとかなるって言ってますww
    あんまり深刻になやみすぎるとももさんが参っちゃうから、なんとかなるって少し肩の力をぬいてもいいんじゃないでしょうか?

もし、そこまで本気の行動を無下にするなら、離れてもいいかもしれませんね…
    ずっとそのことで悩むことになるかもしれないですし(._.)
    LINEよりも手紙って温かいし気持ちもより伝わると信じてます(´∪`*)
    がんばりすぎないでください‼
    応援してます(*´U`*)

• 6月28日
  • M★

M★

そうなんですよね、もっとハッキリした自覚があれば何か違うと思います…それがないから愛されてるか分からなくて…
    お互い様ですよね。。

そう言って貰えると嬉しいです😭ありがとうございます🙇💖
    子供と一緒に成長してこうと思います!

ことちゃんままさんに色々愚痴?聞いてもらって少し楽になったとゆうかスッキリしました笑
    本当にありがとうございます🙇💖

• 6月28日