※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
家族・旦那

最近、旦那が苦手になってきました。子供を幼稚園に送り、一人だと話し…

最近、旦那が苦手になってきました。
子供を幼稚園に送り、一人だと話し相手もいないし、そういう意味では帰ってくるとホッとするのはあるけど。性格?気に入らない。自分の思う通りに進まない。と、ヘソが曲がることがあり。直るのに時間が掛かります。一緒にいると疲れるタイプ。

そんな旦那でも仕事は安定してると思っていたのですが、最近部署移動があり。
向いていないかも。1年もつかなぁと。。
勤続20年以上を過ぎても、このようなことってあるんですね。。😞
住宅ローンもまだまだ残っています。もちろん、働く気はあるのか?なんて聞かれることも。
この生活守れなくなったら何か言い出すんじゃないかとヒヤヒヤします。親と同居しようとか😣

最近、家の中が暗いです。無理に明るくしたりしてるけど、他の家族を見ると良いなぁなんて思いながらも、どうすることもできない。一緒にいると和む。そんな生活を望んでいたのに。😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそうですよ😩
意外と 知らないだけでギスギスした家庭、多いかもですよ🙄
笑いのたえない、ホワホワした家庭を思い描いていました。さて、それはどこへ…😭