※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさんくま
子育て・グッズ

ノースリーブのワンピースには肌着を着せるか迷っています。1歳の女の子で、キャミソールの股スナップの肌着を着用中。夏はスカートものも試したいです。女の子ママさん、教えてください。

女の子の夏の服装について✩︎⡱ ノースリーブのワンピースを着せる場合、肌着は着せますか?

肩紐が見えそう…下はおむつカバーがいるのか…わからなくて😥

ちなみに1歳、キャミソールの股スナップの肌着を愛用中です。

上の子が男の子なのでよくわかりません💦
ズボンばかりはかせているので、夏はスカートものをはかせてみたいです。

女の子ママさん教えてください😊

コメント

姉妹のまま

キャミソールの肌着着せていました😊
下は家の中だと何も履かないことが多いですが、外に出るときはレギンスかブルマ履かせます!
時々忘れて外に出ちゃいますが…

• くまさんくま

くまさんくま

キャミソール肌着でいいんですね✨
    外に出る時はレギンス!
    ご回答ありがとうございます💕

• 7月15日
(=^x^=)猫飼いたい☆

キャミソール股スナップ付きなら、その上からワンピース着せます!ただ真夏は暑そうですよね💦
うちは、メッシュのタンクトップ肌着に、下は3分丈のスパッツ履かせて、ワンピース着せてました😊今もそうです👍

• くまさんくま

くまさんくま

動いてキャミ紐がチラ見えしてもそんなもんなんですねっ!セパレートの肌着での着せ方、参考になりました😊

• 7月15日
あゃたん

肌着は着せますね。子どもは汗をよくかくけど洋服は汗をあまり吸わないですし、吸ったとしても肌に張り付いて気持ち悪いみたいなので肌着は必須かなと思います。
ちなみに下はおむつカバーというかブルマを着せています。
ご参考になれば♪

• くまさんくま

くまさんくま

私も肌着は着せたい派です!汗っかきですもんね。ワンピースやノースリのサロペット着せてる画像見ては下はどうなってるんだ⁈と悶々としていました(笑)
    ブルマは持っていないので探してみます✨

• 7月15日