※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬のドゥーテストを使って妊活しています。初めてドゥーテスト…

排卵検査薬のドゥーテストを使って妊活しています。

初めてドゥーテストを使ったのですが、陽性が続きあまり排卵日が特定できませんでした😖

3日連続タイミングとって、旦那も疲れたみたいで
まだ陽性でしたが仲良し頼めなかったです😕

いつもは排卵検査薬クリアブルーを使っているときは強陽性と陰性ハッキリわかるのですが、、
もしかしたら多嚢胞性かもしれないのかな?と今回リセットした、クリニックいこうと思います😣

なんだかうまくタイミングとれなくてへこんでます🙂
旦那にも3日連続はしんどいなぁーと言われてしまい、仕事もあるのでそりゃそうだよなーと反省しつつも
2人の赤ちゃんが欲しいのだから、そこはもうちょっと、、、
と思ったり。

妊活難しいですね😫
焦ってもしょうがないのですが、去年流産しており
まわりからもそろそろ2人目と聞かれるようになり焦っております😭

コメント

あすな🌸

私も1度、2日連続タイミング取ったことありますが夫の仕事が体力仕事なのと遅いときは帰りが23時とかになるほど忙しいので連続タイミングは諦めました…私も疲れちゃって💦

1人目自体まだなので、正直焦ってはいますが精神的なものも妊娠に影響するのかなと思ってタイミング取りたくても取れなさそうな時は自分から「疲れてそうだから今日はやめて、明日はお願いできる?」と自分から夫に聞いてます😓

ゆっぴ

連続でタイミングのお願いってご主人はかなりキツいと思います。好きでする性行為と子作りする為の性行為じゃ男性の気持ちが違いすぎます😭

子供が欲しい気持ちはよく分かります。2人目の時は私も最初そうでした。
アプリに検査薬に…でも夫に今日はごめんと断られた時にショックでした。
でも私も産後、乗り気になれない時に断ってしまった事もあり、あーこういう気持ちにさせてたんだと悲しくなって、必死になるのやめました。夫がしたい時に受け入れてあげようと思って精神的に落ち着いた途端に妊娠しました🤰🏻

やっぱり夫婦仲良くしてる所に👶🏻やってきますよ!!
自然と仲良し増やしていくのが1番です。
3日間連続で頑張ってくれるご主人なんて素敵ですよ♡