※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

排卵検査薬使用して男の子だった方、どのようなタイミングだったか参考までに教えてください!

排卵検査薬使用して男の子だった方、どのようなタイミングだったか参考までに教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は排卵2日前から2連続でした🙆
でも2人目は排卵3日前から3連続で女の子なので、ただの運だった気もします😂

おすし

2人目の今回ですが、排卵日5.4.2日前の行為です😌(狙って産み分けしていたわけではなく)
なんとなく女の子かな?と最初は思ってましたが排卵日2日前でも男の子でしたよー☺️

• おすし

おすし

ちなみに排卵日2日前の日は排卵検査薬は陽性のタイミングでした!
    次の日の強陽性以降はタイミング取れてないです!

• 7月15日

排卵検査薬を使ったわけではないのですが、アプリとかで排卵予定日を調べて、以降にタイミングをとりました。
2人目は排卵予定日前にタイミングを取ったので、男の子は排卵予定日以降なのかな、と思っています