※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
家族・旦那

子どもが微熱中で夜中ぐずってたから寝れてないんだって言う話を旦那に…

子どもが微熱中で夜中ぐずってたから寝れてないんだって言う話を旦那にしたけど、たぶん私が寝れてないって思ってるのか、スルーされた。

寝れてないのは子ども本人の話しやからな。

自分の仕事大変なのも理解しようとしてるしそれに合わせて夜中でもご飯作ってるやん、

自分は仕事終わってから仕事関係者たちと仕事の話するための飲みがあって、それ終わって夜中に帰ってくる。
でもこれは遊んでるんじゃないって。

わかってるよ、遊んでないのはわかってる。
でも楽しいやろ?

子どもは苦しいんやで熱出て。なんで思いやりの一言もないのか、不思議。

同居してる義母には、冷えたからだ言われ、こんなクソ暑いのに長袖ないのかと言われ、外出したらウイルス多いからと言われ。。

外出せなご飯の準備は誰がするんや?自分は外出せんでもご飯出て来るし、洗濯も仕上がってくるし、特に掃除もしなくても綺麗な家に住めるからいいよね。

ごめんけど全てが嫌みに聞こえるねん。

でもお義母さんが悪いんじゃないのよ。

この旦那よ。この人の在り方が思いやりなさすぎ。
私の思いやりも当然のように受け取り、ありがとうも言わない。なんだこいつ。

コメント