※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
子育て・グッズ

2歳児には辛いものや油っぽいものはNG。大人と同じものはNG。トマトは生を使いたい。2歳児に同じものを食べさせても大丈夫でしょうか?

2歳児のごはん!
2歳になったら辛いものとか油っぽくなけれぼ大人と同じものあげても大丈夫なのでしょーか??
これとか作りたいんですが、2歳児も同じもの食べても大丈夫だと思いますか?
トマトは缶じゃなくて生トマト使おうかなと思ってます、

コメント

みりん

何も気にせず同じの食べさせてます😂
味が濃すぎるのは良くないと思うので多少薄味心がけてるくらいです!
美味しそうですね😆💓💓

あーちゃん

全然大丈夫ですよ〜😍

せな

私はあまり気にしないので、一歳半くらいから大人と同じものをあげてます😊

ゆ

うちは1歳から大人と同じもの食べてるので2歳なら全然大丈夫だと思います😊

ぴーまん

うちの娘はもうなんでも食べさせていますよ!
カレーも大人のおなじ(甘口)麻婆豆腐(甘口)大好きです!
チキンと大豆美味しそうですね!!
私も今晩作ろうかな笑

私は塩分が気になるので
少し薄味にしたり
汁を少しにしたりしてあげてます!
トマト缶も使ってます😊

🎀ミニーちゃん🎀

うちも今では、大人と全く同じ物を食べているので、このチキン&大豆のやつは、うちだったら普通に食べさせます😋

sdxit

ネットのレシピだいたい濃い目(家でいつも薄味なのでそう感じるだけかもしれませんがw)なので気持ち薄めにして、ニンニク減らして作ります☆

ほむら

うちは、塩分は少なめにして作って、大人だけ後から塩胡椒振ったりしてます。

マミー

たくさんコメントありがとうございます!このレシピ、凄い美味しいのでオススメです!
同じレシピ上げてる方多くて安心しましたー!塩胡椒は子どもは無しでニンニクちょい減らしてつくります!
ありがとうございます😊