※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

高温期9~10日目で胃痛や腰痛があり、妊娠か不安。ドゥーテストは陰性。体温はまだ高い。陽性の経験ありますか?

本日高温期9?10?日目です。
なんだか、いつもの生理前と違い、
胃痛、腰痛がある気がして今回は妊娠しているかなぁと今朝ドゥーテストやってみたら真っ白陰性でした💦
フライング承知です😩
まだ体温は下がっていないですし、まだ期待は持てますかね?
ここから、陽性出た方いらっしゃいますかー?🥺

コメント

答えにならないですが排卵日同じ7/5だたと上の子の月齢と性別全部同じでメールしました!ちなみに来月妊活始まるつもりで😇

• まい

まい

なんだか親近感です🥺
    コメントありがとうございます❤️
    2人目無事妊娠できるようお互いに頑張りましょう❤️❤️

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

3回妊娠して毎回10日目には検査薬で確信持てる感じでしたが、人によってはまだ反応しないこともあるようですし可能性0ではないはずですよ🙆

体温関しては妊娠に関係無く高温期を維持してる時期なので、あと3~4日待たないと判断出来ないです💦
今の時点で下がり始めるようだとむしろホルモン異常が疑われるレベルなので😅

• まい

まい

なるほどですね!
    ありがとうございます✨
    フライングとはいえやはり陰性はショックですね😭

• 7月15日