※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
妊娠・出産

下腹部が急に痛み、冷や汗も出てきて💩したい感じもあります。間隔は不安定で病院に連絡しても大丈夫でしょうか?夜中で帰されるのが心配です。

先程間隔について質問させていただいたものです。
痛みが遠のいたのですが今急に下腹部が痛くなってきて冷や汗もでてきました。
💩したい感じもあり、、、
でるのですが先程もしたのでそこまででません。
間隔ははかってはいるのですが常にキューッと痛い感じがしていてよくわからないです💦
ちゃんと間隔はかってなくても病院に連絡はしても大丈夫なのでしょうか?
夜中だし帰されても嫌だなと、、、
ちなみに胎動が陰毛あたりで感じています。

コメント

のんびりママ

電話してみてもいいと思いますよー!
経産婦さんは進むの早いですから😂

  • あんず

    あんず

    ありがとうございます!

    • 7月14日
🕊

とりあえず間隔測ってみたらどうでしょう!
間隔は電話で聞かれると思うので答えられた方がいい気もします💦

  • あんず

    あんず

    ありがとうございます!
    ちなみに間隔はこんな感じなので前駆かなとも思うのですが、今までこんなに痛くなったことがなくて💦

    • 7月14日
  • 🕊

    🕊

    これだとまだ病院行ったとしても帰らされそうですね💦
    あまりにも激痛なら陣痛とかじゃない痛みかもしれないので連絡してみてもいいかもしれません!

    • 7月14日
  • あんず

    あんず

    もう少し待ってみてよくならなければ連絡しようと思います💦

    • 7月14日