※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

病院で相談することをお勧めします。不正出血やストレスの可能性があります。産後の経過や生理周期も含めて診察が必要です。

ここ最近長い時は1週間ぐらいナプキンに茶色い織物がついてる状況が続いているのですが不正出血かストレスかなんなのか分からなくて不安です。病院行くにしてももし病気だったらとか考えると怖いです。生理までなかなかいかなくて血も全く出る気配はないのですが一回だけ血がついてる時がありました。病院に行った方がいいのでしょうか。生理は産後1ヶ月できて少しして止まってから6月から茶色の織物が始まりました。また、同じ経験した方や分かる方いたらコメント欲しいです🙏🏻

コメント

ママリ

6月の生理から次の生理までずっと不正出血してました。
別の用事で産婦人科に言った時に相談すると内診してもらって一応がん検診してもらいました。結果はまだです。
内診した感じ大丈夫だと思うと言われて気持ち的に楽になりました🥺勇気いると思いますが見てもらった方がいいと思いますよ😌💜

• あ

コメントありがとうございます🥺
    ずっと不安でいるより結果を知れた方が安心しますよね。また時間がある時に行ってみます!

• 7月15日
おとたろママ

経験があるわけじゃないですが…
私なら早めに診てもらって何も無ければ安心出来るし、もし病気だったとしても早期発見なら時間もお金もかからない!って思いますね。
不安なまま過ごすのもツラいし何より小さい子どもおいて死ぬのはもっとツラいので!

• あ

そうですよね。
    ありがとうございます🥺🙏🏻

• 7月15日