※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるさん1m
家族・旦那

義母がLINEのアイコンに我が子にしてるんですが皆さんの義母もそうです…

義母がLINEのアイコンに我が子にしてるんですが皆さんの義母もそうですか?普通なんですか?正直いい気はしないんですが…だって孫ですよ?私の子だっつーの!

コメント

イチソラ

LINEのアイコンは嫌ですねー。知らない人も見ますし。待ち受けならいいですが😅

• まるさん1m

まるさん1m

やですよねー!やですよねー!?誰でも見れるじゃないですかー😨

• 7月14日
おもち

旦那様から
知らない人見えるから
思いっきり顔が見えているのは
やめてください言ってもらいましょう。

• まるさん1m

まるさん1m

今旦那に突っ込んでみたら何と旦那が変えたみたいで言ったら変えるから😤て感じでキレてました笑でも言ってよかったです!

• 7月14日
s

私、旦那、母、祖母、義母、義理妹が息子です
私は可愛いから仕方ないよねって感じで捉えてます笑笑
たまに同じ写真になったりするのでその時は私しか持ってない写真とかにします🤣
可愛いちょーだいってよく言われるのでその度にあげます!
皆さん嫌なんですね!
義母になった時気おつけなきゃですね

• まるさん1m

まるさん1m

やだなと思ってしまいました…心が狭いですかね😂せめて後ろ姿とか分かりにくいのにして欲しかったです…

• 7月14日
R

長女と長男の後ろ姿です😂
私は気にしません!!

• まるさん1m

まるさん1m

後ろ姿はいいんですけどあとLINEの円いっぱいいっぱいにお顔が写ってるやつでした!旦那が変えたらしいので今度戻してもらいます😤

• 7月14日
はる

うちの義母は自分の顔(義母の顔)です(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

横からすみません、うちの義母も自分写ってるやつです!🤣吹きました!

• 7月14日
  • はる

はる

最初びっくりしました(笑)若い子ならわかりますけど(笑)

• 7月14日

退会ユーザー

横からすみません!あんまり自分の顔にしてる人がいないので、笑っちゃいました!笑
    もし義母嫌いだと、ライン見るたびに顔出てきて嫌ですね😂

• 7月14日
  • まるさん1m

まるさん1m

びっくりしますね😂お気に入りの写真なんでしょうね😂

• 7月14日
  • ぽっち

ぽっち

よこからすみません。
    うちの義母もです💦
    しかも自撮りのキメキメのやつ!!
    まじ吐き気します🤮

• 7月14日
  • R

R

いいねの数に笑いましたwww

• 7月15日
ガラピコぷ〜

私は嫌です。
気持ち悪く感じます。
ただ、実母ならおっけい😂

• まるさん1m

まるさん1m

そうなんです!実母ならいいんですよ笑!旦那に伝えたらニュアンスでそれが伝わっちゃったかもです😂嫌なもんは嫌だからしょうがない🙂

• 7月14日

うちの両親がそうです😅
姪っ子も一緒に写っているのでお姉さんからしたら義両親になるんですかね…
私は何とも思わないですけど…って感じです😂

• まるさん1m

まるさん1m

ちょっとは思いますよね…⁉️LINE開くたびに、あ…と思っちゃいますよね😅

• 7月14日

退会ユーザー

書き方が、おかしかったですね。すみません😅
    私はちょっととも何も思わないです!!
    可愛いんだな〜くらいにしか!

• 7月14日

退会ユーザー

ただ単に義母さんのこと嫌いだからじゃないですか??
    うちは義母さん嫌なので写真すら撮られるの嫌だと思うので🤣

• 7月14日
  • まるさん1m

まるさん1m

正直、、口もお金も出さないと思ってるので嫌いなのかもですね…出産祝いも何もないのでそんなとこだけ自慢げにされてもと思ってしまいました🤣

• 7月14日
べりー*

私は愛されてるなぁーと嬉しいです!🤗💓義両親のタブレットの背景とか私が勝手に息子の写真にしてます(笑)

• まるさん1m

まるさん1m

義両親とそんなに交流なくてですね…愛されてるなーていうほど普段何もないのでちょっと嫌だなと思ってしまいました😂

• 7月14日
  • べりー*

べりー*

うちも県外なので会うのは年に2〜3回です💦

• 7月15日
はじめてのママリ

私も嫌です!!😱😱
LINEのアイコン以外にもFacebookに出産報告を私や旦那よりも先に挙げられ嫌気がさしています。

• まるさん1m

まるさん1m

Facebook!それは嫌すぎますね。変にSNS詳しくなるのも迷惑ですね!ネットリテラシー?がないというか…マジ勘弁ですね😭

• 7月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

SNSに詳しいかどうかというと…
    ネットリテラシーの塊もないと思います。
    Facebookは世界中の人が見れるもの?だから顔出しとかしたくないのに…。
    100歩譲ってあげた事は許せても私や旦那よりも先にあげたことは一生恨みますね笑笑

• 7月15日
  • まるさん1m

まるさん1m

ほんと画像なんて誰でも保存もできますしね😤孫が生まれましたーみたいな記事なんですかね⁉️産後の状態でそんなのみたくないですね😨それは絶対忘れないですよ🤮

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

義母がそうですが、全然嫌じゃないです☺️

• まるさん1m

まるさん1m

心が狭いですかね…😱なんか上手に受け止められなくて😱

• 7月14日
ポポ

SNSなどに子供の顔を載せるのが嫌という理由なら分かりますが、、、
実母がオッケーならちょっと姑さんも旦那さんも可愛そうかなと思いました😂
旦那さんからみたら、姑さんは実母ですし😂

全然他を知らないですが💦それだけお孫さんを可愛がってるってのはちょっと羨ましいです✨

• まるさん1m

まるさん1m

実母はオッケーではありますがおそらく私が嫌がるのを分かってて載せないと思います!でも嫌ではないかもと思ってしまいました笑!旦那さんのことも出産してからガルガル期みたいなのがまだ抜けなくてですね🤣可愛いと思ってくれてるのはありがたいですね!これから色々お世話になると思うので落ち着いて考えるようにします!聞いてみたら旦那が変えたらしくて義母に罪はなさそうです💦

• 7月14日
Mamy

義理母うちの子です。
義理妹も。
義理妹は自分の詐欺写メ載せたいがためにうちの子達利用して撮ってトップ画にしてますよ!
Facebookとかのトップもうちの子にしてるみたいでいい加減にしろって言いました!

• まるさん1m

まるさん1m

義理妹!義理がダブルでやめてほしいですね…盛れたからじゃなくて甥が可愛いから載せた的なのはやめて欲しいですね…人の子をやめてほしいですね😱ちゃんと言ってらっしゃるのですごいです!

• 7月14日
smrh0929

うちの義両親は庭に咲いている花やなってる果物です😆

• まるさん1m

まるさん1m

素敵ですね…😫飼ってる犬にしてくれないかな⁉️私も将来姑になったらLINEのアイコンはお花にします😤

• 7月14日
あやみ

うちは義父がうちの子を
アイコンにしてます😅😅
まあそれくらいならいっかなぁ、、という感じです😥
よくしてくれてるし、、、
義両親にとっては初孫なので仕方ないかなと
半分諦めてます🤣🤣笑

• まるさん1m

まるさん1m

特によくされてるような気もしないので、え?っと思ってしまいました。旦那が変えたようです。ほんと余計なことせんといてて感じです😤

• 7月15日