※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家のお風呂事情のことで質問です。現在同居しています。義実家では…

義実家のお風呂事情のことで質問です。
現在同居しています。

義実家では昔から湯船のお湯で頭や身体を洗い、シャワーは使いません。
なので私もシャワーを使いづらく湯船のお湯で洗っています。自分の実家ではシャワーを使ってはいました。

ただ、義父が一番に入るのが基本で、その後の湯船でとたまに考えますが我慢かなと思っています。

皆さんはシャワーを使いますか?(^^;;

コメント

JR @

同居なら使っていいと思います!!!

はじめてのママリ🔰

あるんだったら使っちゃいます!

ももぴ

義母だけですが、同居してます。

私の実家がシャワーを使わない家庭でした😊
そして今我が家もそうです。

私たちの家に義母が引っ越してきた形なのですが、義母はシャワー使っているようです。

私は昔から風呂桶でざぶーんだったのでやりにくさはないですが、何よりも水道代・ガス代がかかるのが嫌で使ってません😂

義母ははじめてのママリさん🔰と同じ感じなのかなーと思います😅

夏色☆

私も同居です!

でも義家族の浸かったお湯では絶対洗いたくありません😭

シャワー使っていいと思います!!

もし使い辛いなら頑張って最初の身体とか髪の毛を濡らすのだけは湯船のお湯で洗ったあとはシャワーですかね🤔

R

普通、シャワーで洗いません?(笑)